すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
小説家で好きな作家は誰ですか、好きなタイトルは何ですか?
夏のドラマで観ているドラマは何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-08-02 01:32:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

今夜は2時半ごろ寝る予定です。

全英女子オープンゴルフを観ています。
宮里藍、上田桃子頑張りましたね。

好きな小説家はいないですねぇ。
最近まったく本を読まなくなりました。

「ハンチョウ」「新警視庁捜査一課9係」の2つです。

昨日も2回答でした。
こんな調子なので満足度平均5.00はまだ継続しています。

新しいパソコンを見にビックカメラへ行きましたが、ほしい機種はまだまだ高いですねぇ。
歩き疲れたので、高島屋の椅子のあるところで座って休憩していたら、15分ぐらい寝てしまいました。
完全に夏バテになってるようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッサージ器で休めば良かったのでは

並び替え:

もう寝ます。
ぐっぴぐしてました
宮部みゆきさん あかんべぇとかおもしろかったです 他にも時代物のほうが好きです
さっき踊るドクターみてました 案外おもしろかったです
昨日はプールいきました

間にあえばいいな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

小説家で好きな作家は誰ですか、好きなタイトルは何ですか?
故人ですが、吉川英治さん。
好きなタイトルは、三国志です。

夏のドラマで観ているドラマは何ですか?
今期のドラマは、ホタルノヒカリ2、うぬぼれ刑事、熱海の捜査官など。

昨日はどうでしたか?
1桁回答、ベスト2つ。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には。
ラジオを聴いています。
五木寛之  戒厳令の夜
GOLDです。
何事もなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。

ポイントサイトです。

小説は読まないです。

うぬぼれ刑事 GM 土俵ガール
崖っぷちのエリー
夏の恋は虹色に輝く JOKER ジョーカー許されざる捜査官 GOLD もやしもん
ホタルノヒカリ2 美丘-君がいた日々- 日本人の知らない日本語
を見ています。

普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もうすぐ寝ます。
テレビ見てます。
本を読まないので小説家はわかりません。
GM、逃亡弁護士、ホタルノヒカリ2などを見てます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
いままでゴルフをぼーっと見てました。

小説は最近読んでません。
ドラマは全く見ません。
昨日は家のリフォームをして疲れました。

===補足===
床を全面張り替えです。
かなり綺麗になりました。
次は屋根です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リフォームお疲れ様です
出来映えはどうですか

こんばんわ!
2時頃までは起きているつもりでいます。

テレビで全英オープンゴルフを見ながら、Soodaしています。

森村誠一さんの推理小説が好きです。
タイトルは「黒革の手帳」です。

今見ているドラマは「龍馬伝」です。

昨日は休みで家にいましたが、暑くて元気が出ません。
もうすぐ寝るのですが、今夜も熱帯夜で寝汗をかいて疲れて
しまいそうです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エアコンでもつけないと寝られませんね

3時頃までです。
テレビみてます。
村上春樹のノルウェイの森
見てないです。
花火大会がありましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花火大会 有名ですか

そろそろ寝ます。
ピグで釣りをしていました。
特に一番好きな作家さんは居ません。
小説で一番すきなのは、二重螺旋の悪魔 です。特に上の方が好きです。
ドラマは観ていません。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、お久しぶりです。
こちらに回答したら寝る予定ですので、たぶん2時ごろまで起きています。

ソーダ以外は何もしていません。
先ほど地デジ対応のテレビに買い換えたかどうかの質問に答えてきました。
http://sooda.jp/qa/295420
自分だけ無駄に長いです・・・(苦笑)

小説家は・・・小説自体あまり読まない・・・ほとんど読まないので好きな作家さんはいません。
でも高校の定期試験の直前という切羽詰まった時に、突然本が読みたくなって、
三浦綾子さんの氷点を上下巻読破した記憶があります。
(内容は覚えていないんですけどね・・・)

夏のドラマ・・・になるのかわかりませんが、観月ありささん主演の「天使のわけまえ」を観ています。
8月3日が最終回ですがどうなるか楽しみです。

昨日は・・・というより一昨日が散々でした。
どうも軽度の熱中症にかかってしまったみたいで、
頭痛・吐き気・嘔吐・下痢・発汗・・・といった感じでずっと寝てました。
昨日もそのあおりであんまり体調はよくなかtったですが、
一昨日よりはだいぶよくなりました。
ふだんはあんまりエアコンをかけないんですけど今はつけています。


(あ、そうだ、久々にマー君勝利です)

では、もう少ししたら寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:熱中症には気をつけないとダメですね (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱中症ですか 今年も多いようですね
水分取りすぎくらいで丁度いいかもしれませんね
軽度で済んでまだ良かったですね
マー君1ヶ月ぶりですね 紀さん 以前の自己中に戻ったようで浮いているようですね

>今起きている人は何時まで起きていますか?
こんばんは~
肩がコリコリでつらいので もう寝ます。
二時半にはα波を放出したいです。

>ソーダ以外何していますか?
明日会社に持っていくお茶を煮出しています。
3人分なので1.5リットル。。。大きなやかんがほしいっ。

>小説家で好きな作家は誰ですか、好きなタイトルは何ですか?
この季節はハインラインの「夏への扉」を読みたくなりますが、夏の話ではないのです。
50年以上前に書かれたSF小説でございます。
好きな作家は東直巳さん。
一番好きなタイトルはススキノシリーズの「バーにかかってきた電話」
泣けるハードボイルドです。

>夏のドラマで観ているドラマは何ですか?
東山くんが踊るドラマ、9係、ホタルノヒカリ、うぬぼれ刑事

>昨日はどうでしたか?
サマーセーターが完成したので、ストールにとりかかりました。
パソコンと同じくらい肩と目にきます。ブルーベリーのサプリメントが手放せません。
sooda!は、チャイルディッシュに拍車がかかっているのでお馴染み質問以外の回答は控えております。
質問も、謎回答が多いと凹むのでしばらく自粛。

では、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サマーセーター完成して次にストールですか 寒がりさんですか
完成のあかつきには簡易サウナとして使用予定とか ^^;

今から寝ます。音楽を聞いています。
小説家は江戸川乱歩さんです。
ドラマは見ないです。
昨日は久しぶりに、お目にかかりました。

===補足===
大変失礼いたしました。
じらいさんに遭遇してしまいました。

  • 回答者:おみね (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりに、お目にかかりました ?

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・これからお風呂です。
小説家は宮部みゆきさん、著書では特に火車が良かったです。
ドラマはあまり見ないです。

昨日は無事でしたよ♪ すごく暑かったです。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。   ジャンプ作品のアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=QauaFv6s3lw
小説家は舞阪 洸、最近のお気に入りは「サムライガード」です。
ドラマは「龍馬伝 」以外は見ておりません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャンプ 最近読んでません 新しい作品ですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=ejnBxkIDhXA&feature=related

2時頃まで起きています。
mixiしています。
小説はあまり読みません。
ドラマも見ていません。
1日家にいました。

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。
さっきまでF1を見ていました。今はスポルトを見ています。
小説は余り読みません。好きなのは、高斎正。

今見ているドラマは、「みおか」「ジョーカー」ホタルノヒカリ」です。

畑のジャガイモほ掘りました。
少しですが、自家製に野菜を食べられます。
暑くならない午前中に掘りましたが、
それでも汗びっしょりになりました。

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家庭菜園ですか

2時に寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
小説はあまり読まないので好きな作家さんはいません。
逃亡弁護士です。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝る予定です。
今はニコ生を見ています。
小説は全く読まないので分からないです。
夏のドラマは1つも見ていないです。

昨日は朝から立ちっぱなしで疲れちゃいました。

===補足===
ありがとうございます。
10時間以上立っていたので足が棒です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事でですか お疲れ様です

二時まで起きています。
いままでデジカメ写真の整理をしていました。
小説はあまり読まないので、特に好きな作家はいないです。
ごめんなさい。ドラマもみていません。
昨日は平和でしたが、回答数は少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

さっきまで、ソーダだけしてました
今から、別のことをやろうと思ってます
好きな小説家は、今のところいません
夏限定じゃないですが、龍馬伝みています
レジでかなり並んだので大変でした

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白目になりかけているのでもう寝ます。。。

ソーダ以外は検索しています。
好きな小説家は遠藤周作さん。
「女の一生」が好きです。
夏のドラマは結構観ています。
ホタルノヒカリ2、うぬぼれ刑事、踊れドクター、ジョーカーが面白いです。
昨日はのんびりとした平和な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
小説、読まないので…いません。好きなタイトルもないです。
ジョーカーは、見ています。
あっちこっちに、買い物に行って疲れちゃいました。

  • 回答者:さき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
メールチェックしています。
小野不由美さんで、十二国記シリーズが好きです。
夏のに限りませんが、ドラマは見ていません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
ポイントサイトめぐりです。
この人が好きという人はいません。最近読んだ中ではオーディンの鴉というのが以外に面白かったです。
goldです。
あっというまに過ぎた日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
ソーダだけしていました。
宮本輝さんです。優駿が好きです。

美丘を見ています。
昨日は結婚記念日でした。

===補足===
ありがとうございます。
18周年になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます
何年でしょう

2時くらいまでです。
テレビを見ています。
最近のものでは川上弘美さんの「パスタマシーンの幽霊」がおもしろかったです。
ジョーカーをみてます。
昨日は野球を見て疲れた・・・。

===補足===
阪神です。
土日ともに疲れる試合でした。
昨日は勝ててよかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

阪神ですか

今から寝るところです
TVを見ていました
眉村卓 タイトルわすれました
ドラマはみてません
昨日は定評価が数回ありました ま 良いでしょう

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝るところです。
ソーダ以外はテレビ見ています。
小説はあまり読みません。
夏ドラマ・・・ドラマじゃないですが、海猿を見に行こうと思っています。

昨日は1日家に引きこもっていました。
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る