すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日、げん玉の当落確認のメール(5時ごろのヤツ)が来ませんでした。
応募完了のメールは来てました。アンケートとかも来てます。
みなさんはどうですか?
先日まで、ライフマイルもそうでした(また来なくなるかもだけど)
こういうの流行ってるんですか?

  • 質問者:換金
  • 質問日時:2010-11-25 00:07:59
  • 0

並び替え:

来ないことがあります。


チェックしているのにないですね。

  • 回答者:ちゅう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確認メールは来ています。
でもたまにこないことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は当落確認メールも応募完了メールもその他のげん玉メールも1通も来ませんでした。
今日は無事に来ましたが・・・
流行っているのかどうかまではわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私には、来てましたよ。
時間は確認せずに、削除しちゃいましたが・・・・

  • 回答者:匿義 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は昼過ぎでしたが来てましたね。
まあトラブルは割とこういうサービスにはつきものですからね。

  • 回答者:あきう (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も来ていませんでした。
最近時々来ないことがあります。
クリックポイント付きのメールは来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は受信箱ではなく迷惑メールのところに入ってました^^;

  • 回答者:^^; (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は来てます。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっ? 私は今朝
確認できましたけど・・・
受信するメーラーによって
受信できなくなったりとかしますから
それではないでしょうか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

>応募完了のメールは来てました。アンケートとかも来てます。
なので聞いてるんですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る