すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

今の中高生男子は、オートバイやスクーターの後部席に、彼女を乗せて走ったりしますか。
また、「後ろにに乗らないか」と誘ったのをきっかけにして、彼女にしちゃった人はいますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-25 03:33:01
  • 0

こんばんは、高校生のくせに夜更かし中です。
僕は学校に内緒で単車に乗ってます。
好きな子を後ろに乗せて走りました。
あの子が僕を後ろからギュッて抱きしめてくれる。
あの感じがたまりません。 そして、あの子は巨乳ちゃんなので
かなりブレーキを急にかけて、背中におっぱいを・・・・
って事をしまくってたら、彼女はバイク酔いしてしまい
その後、二度と遊んでくれませんでした。

その苦い経験をバネにして、次に狙った子は
おとなしめの運転で、今
かなりいい所まで来ています。
クリスマスに夜景の綺麗な場所へ連れて行き
彼女にしちゃいます。

  • 回答者:栃木の左脳煮血大 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

背中で、じゃなくて手の平か舌で味わえばよかったですね!

並び替え:

そういうのはしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はそういう人いないみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はそういう人いないみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せて走りません。
事故ったら大変なので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね
気が重いから

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女だろうと友達だろうと、絶対に誰も乗せないです。
事故ったことはありませんが、万が一のことがあった時に責任が取れないので。
「乗せてよ~」と言われたら、「じゃあ何があっても文句言わないって誓約書書いてくれる?」
と冗談ぽく言ってかわします。
何かあってからでは遅いので。相手が大切であればあるほど、怪我などさせたくないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、しません。
ひとりがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がいないので後ろに乗せられません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女はのせないです。安全運転です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女を乗せては走らないです。
なにかあったときに責任がとれないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、危ないので乗せないです。
でも、そういうのは憧れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶないのでやらないです
何かあったら大変ですからね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走ったりしないです。
危ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ免許を取れないので、乗せたりしていません。
高校を卒業してから、バイクを買って乗せたいです。
そのときは、しちゃったりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクの免許を持ってないのでのせれないです。
憧れはではあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはしません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生は免許が取れないので、自転車そうしてます。(たまに見かけるが、違反行為)
高校生で原付免許とりましたが、二人乗りができません。(切符切られる!)
だけど、クラスの女子から後ろ乗せてといわれてうれしかったです!
なので、大学生になって自動二輪とってそうしました。

  • 回答者:中免持ってる元少年 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

載せません。バイクには乗りません。

===補足===
彼女に乗ります。それで十分です。

  • 回答者:中興 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクを持ってないですね。
1度は彼女を乗せて走ってみたいです。

  • 回答者:魚好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金ないので免許取れないしバイク買えないのでやりません。
自転車の後ろ乗ってく?と誘ったことならありますがフラれました。
ソッコーのコンマ秒殺でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期よりバイク熱が冷めてるみたいで、バイクに乗る高校生もなかなか見かけなかったりしますね

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走らないです。
でもあこがれます。
やってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、今は昔に比べたら少ないみたいですね。
バイクに憧れる人が少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る