すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

こえ部をやっているんですが、声を加工してアップしようと思っているんですが、こえ部をやっているのを両親に言ってなくて、ソフトをインストールしようにも、ばれてしまうので出来ない状況です。

ウチのパソコンは、4つのユーザーで分けていて、ソフトをインストールするには、親元のユーザーからじゃないと出来ないんです。
親元がインストールしたソフトを共有ピクチャに入れて、各自使うみたいな感じになっているんですが、それではばれてしまいます。

どうにか、親にばれないようにソフトをインストールする方法はありませんでしょうか?

わがままな質問とは分かっています。どうかご返答よろしくお願いします。


使ってるパソコンは、ウィンドウズです。

  • 質問者:美声が欲しい
  • 質問日時:2010-11-25 15:36:00
  • 0

並び替え:

管理者権限を無視してインストールしちゃ管理者権限の意味ないです
素直に親へ言うしかないかと・・・

  • 回答者:適当なニックネーム (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る