すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは、おかしで何が1番すきですか??

  • 質問者:にゃむ
  • 質問日時:2010-11-25 20:51:43
  • 1

エアロチョコがすき~ホワ~っとして甘くって、アイスと一緒に食べるのも最高!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハッピーターンのハッピーパウダー200%が大好き

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです!!年がら年中食べているけど、一番食べてるのは『雪見だいふく』です!!!モチ最高!!!

  • 回答者:KAITO (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えーっと。
1番は・まけんグミです!

しらないと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都こんぶです。
バッグの中にいつも入ってます。
美味しいです。好みはわかれますが。

  • 回答者:文学少女 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスの、のり塩味と
オーザックです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キノコの山が好きです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコバットです☆
ビスケットが湿った感じが大好きです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチのコンソメ味と板チョコ系です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテトチップスが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーザックのうす塩味です!
触感がいいです!

  • 回答者:きゆ (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコレートが大好きです。
パッケージもにも色々な柄があって集めることも楽しみです。

  • 回答者:ぷっか (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョとエンゼルパイが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームですよ。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビースターラーメン
が一番好きです。
昔は少ないお小遣いをこのお菓子に使っていました。
今は昔ほどは好きではないですが一番です。

  • 回答者:匿 名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす塩のポテトチップスです。

辞められません!

  • 回答者:匿恵 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄塩 です。むかしからあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーターンのハッピーパウダー200%のが大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子は色々好きだけれど、やっぱり1番はポテトチップスののりしお味です。

  • 回答者:mimi (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますが・・・ケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かーるが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが一番大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート→アーモンドチョコレート
スナック菓子?(袋菓子)→カルビーのポテトチップス

です♪参考になれば幸いです!

  • 回答者:匿名さん (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いのだとチョコレートで
辛いのだとポテトチップスが
好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップコーンです。
豆を買って自分で作ります。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこが一番ですね。
味も歯ごたえも最高です。

  • 回答者:匿名さん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カントリーマアムです

  • 回答者:適当なニックネーム (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カラムーチョ」です。
ビールに合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリーゼのホワイトが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マシュマロです^^
レンジで温めて、溶けかけてるのを伸ばしたりして食べるのも楽しいw

  • 回答者:Bit (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
湖池屋ののり塩味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CHOCOCOが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリーゼのホワイトが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつカンパニーの ラーメンのお菓子 ベビースターラーメン が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーナの板チョコが
一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです^^
年中、冷凍庫にはアイスが入ってます。
今の時期はモコモコの格好になってまで食べてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常は、お菓子を買ってまで食べようとは思いませんが、餅は郷愁を誘い、つい買ってしまいます。

小さい頃は、嫌というほどあり、大嫌いでしたがね。

大人になってそのためか逆に欲しくなります。

トラウマの反対ですかね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなると何故かチップスターとホットコーヒーが好きになります。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールのチーズ味です。

  • 回答者:とくこ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコのお菓子が大好きで
今はアルフォートにハマっています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートですね。
アーモンドチョコレートが一番好きです。

  • 回答者:食べたい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番好きなのは、パイの実です。
少し前までは、キットカットでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラのマーチです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスのコンソメ味です。

  • 回答者:ぺにー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おさつどきっが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の時、母に
「食べられる分」だけお皿に出され、
もっと食べたい、もっと食べたい!と思ったからか
夢の中で、袋ごと、抱えて食べたのに
何故か味が全くしなくて、
大きくなったら沢山食べたい!!!と更に思い、
いまや、大人買い、大人食いの
カールチーズ味です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーン。
たまにつまむピーナッツも好き。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちょこれーと」です
種類もあるし、飽きません。

毎日食べたーーい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート、特に焼きチョコが好きです♪
夏でも、焼きチョコならとけにくいですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテロングが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス(うすしお味)が大好きです。
良く食べてるし買い置きもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和菓子が好きです。
とくに大福もちが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤの「おにぎりせんべい」です。
あの香ばしい海苔と醤油味がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこが一番好きです。
サラダ味が特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒砂糖のふ菓子が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る