すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

天然石を持っている方に質問です。

① 石との不思議なエピソードはありますか?

② 一番気にいっている石はどんな石ですか?


石好きの方の回答をお待ちしておりますm(_ _)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-25 22:05:16
  • 0

並び替え:

1.初めて浄化をした後に身に付けたら
その部分だけがどうもダルく違和感を感じました
調べてみたら「石酔い」という症状だと分かり
石のパワーが自分に対してちょっと強かったみたいです

2.黒オニキスです

  • 回答者:とくめ。 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

石酔い、たま~にあります。石のパワーって結構すごいですよね。
黒オニキスが誕生石なのですが、全然出会いがありません( ´v`A ;)
とくめ。さん、回答をありがとうございました!

① 石との不思議なエピソードはありますか?
 手首に巻いていました。
 ある日なくなってしまい、どこに行ったか分からなくなってしまいました。
 何かの予感かと思い、病院に行くと病気が見つかりました。

② 一番気にいっている石はどんな石ですか?
 ヒスイです

  • 回答者:匿 名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早い段階で病気が見つかってよかったですね。(治ったのかな?)
ヒスイいいですね。ほしいな~と思っているのですが、出会いがありません。
匿 名さん、回答をありがとうございました!

①心惹かれる石をブレスレットにしてお守り替わりに
していました。

あり得ない確率の懸賞があたって
とても嬉しかったです。

②やはり誕生石のルビーです。

自分にぴったり合う石選びが大事だと思います。
一目惚れで心に響く石を
大切にすると良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありえない確立の懸賞に当選だなんて、すごいですね~。
最近、一目惚れした石があります。ずっと石から離れていたのに呼ばれた感じです。
らんらんらんさん、回答をありがとうございました!

全く天然石のことも知らず知り合いにもらった事がある程度なので質問の2の方にはお答えが出来ませんが・・・

不思議な出来事といえば別段なにもせずにしておいてたら、ある日壊れていました
その日はその後急用ができ、行こうと思ってた場所に行けず用を済ませました
そうしたら、その行こうとした場所で結構な事故が起きていてびっくりした事がありました

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく、石が守ってくれるという話は聞きますが、まさにそれですね。
不思議な話は、その石をもらうところから始まっていたのですね。
とくめいさん、回答をありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る