すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

20日で10キロくらいおとせるダイエット法とかあったら教えてください!!


修学旅行があるので、やせたいんですw

  • 質問者:はる~
  • 質問日時:2011-05-26 22:35:25
  • 0

断食をすると逆に太ってしまうんです。

3食をしっかり食べてウォーキングをしたりランニングをしたりするのが一番効果的です。

豆知識としてはウォーキングをするときはいつもよりも歩幅を大きくするとその分エネルギーを消費するので効果的です。

あとはウォーキングやランニングをするときはコーヒーを飲んで、筋トレをした後、そして食事前にやるとずいぶん効果が違うんだそうです。

それと無理に30分やる必要はありません。3回に区切って1日に10分を3回やるのも効果は一緒なんだそうです。

さらにはウォーキングにしてもランニングにしても継続が大事です。休みがちになっていしまうと逆戻りになってしまいます。20日ならまだ間に合います。今から実践していきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よく噛んでたべるといいです!
 あと、毎日の運動をがんばればいいと思います!

  • 回答者:あすか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる量を少し減らして、よくかむコト!!!!!

運動もするとイイかもです☆

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者様の現状がわからないのですが、いずれにしましても、所謂「過度なダイエット」となり、オススメでしません。
せいぜい3~5kgをきちんと落とすのがベターかと思います。

①3食きちんと取る。
②野菜を多く採る。
③適度な運動をする。

を毎日心がければ、自然とかっこいい体形に近づいていきますよ!

頑張って下さい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日で10キロは、無理です。
頑張って5キロがいいところでしょう。

とにかく体を動かすことです。
食事制限は、諦めずに続けること。
これしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの体重によりますよね・・・・。

BMIが30くらいある人だ簡単だろうけど、ちょいぽちゃの23~25辺りの人がやるんだったら20キロマイナスは難しいよ。

安全に痩せる方法は間食をやめて主食を1日に3~4回きちんと取って、自転車。
毎日自転車を(特殊なのじゃなくてママチャリでいいです)2時間乗れば簡単に痩せますよ。
平坦な道を1分間に70回転くらいの速度でペダルを回しましょう。
1時間弱以上の有酸素運動ないと脂肪が燃焼しませんから。
水では太りませんから、きちんと水をとりましょうね。

===補足===
書き間違い20キロでなく10キロですね(;´▽`lllA``

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりダイエットがいいと思いますよ。
朝、夜、おにぎりを食べればいい。
それだけです。
それと、運動すること

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断食しかないと思います。
難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

方法はいくらでもあります

あなたの意志の強さの方が問題です。

まず食事は炭水化物は一切禁止、
おかずだけで20日間過ごしてください、
朝は普段より1時間早く起きて
柔軟体操(ストレッチ)30分ウォーキング30分

お菓子、ジュースはもちろん間食は一切禁止です

学校から帰ってきたら、ジョギング1時間
自分もできそうなエクササイズDVDで1時間

終わったら、ストレッチして風呂で半身浴

夜8時以降は何も食べない、

これだけ20日間毎日ちゃんとやる意思があれば
10キロ近くは落ちるんじゃない?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力も落ちますよ。
食事の制限と運動 かなりハードにしないとやせません

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日で10キロは厳しいでしょう;
今、よほど、お相撲さんみたいに太っていない限りは。。。

だけどちょっとでも確実に痩せる方法ならあります。
間食を一切しないこと、
甘い飲み物は高カロリーなのでやめること、デザートを食べない。

運動しなければ痩せません!
1日1時間以上歩くか、可能ならば20分くらいジョギングしてください。
三日坊主はダメです。続けることが大切ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夕1時間ずつ、かなりの程度きつく感じる程度にジョギングをしてください。(ただし、間違ったやりかたをすると健康を害するので、正しいジョギングの仕方をよく研究してからにしてください)

食事は3分の2に減らしてください。

おなかがすいてきたら唾を飲み込んでがまんしてください。しかしどうしても空腹でイライラしてきたら、ミルク飴でもなめてください。

  • 回答者:Port (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭水化物をへらしてタンパク質多く。
ランニングをひたすらがんばる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないことが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事の量を減らして、プールに通ったりウォーキングするといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングや長距離水泳をすると、いいらしいです。


あとは、食事の量を少し減らすといいです。


半身浴で汗をかくと痩せますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリー摂取を控えで全身運動をします。
水泳で1日5キロ位の運動をします。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事の量を減らすことです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃあ 暇な時間にひたすら
筋トレしてください。
カロリー消費が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る