すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

私は、バナナダイエットをしていたら、胃痛できりきり痛み,断念しました。こんな体験した人いませんか?

  • 質問者:ひさ
  • 質問日時:2010-11-27 23:59:34
  • 0

並び替え:

バナナは体を冷やすのでたくさん食べるとおなかを下します。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナダイエットをしたことがあります。
でも体に合いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナはカリウムが多いので、身体の中で電解質(主にカリウム)のバランスが崩れたのかも知れませんね。
身体にカリウムを多く入れると心臓麻痺で死んでしまうほど危険なもので、正常な数値の幅も小さいのです。

何か一個を取り続けるのは身体に良くないので、野菜中心食事でダイエットしてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もなりました。仕事のストレスと思いますが・・・・。

  • 回答者:8 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ食品ばかり摂るのは良くないそうです。
食べ過ぎてバナナアレルギーになった人もいます。
私は気持ち悪くなって断念しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもなりましたww
理由は良くわかりませんでした

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありました
栄養が偏ったのかと思いました
急遽止めました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もバナナダイエットをしてたら
キリキリ痛み出して
なにこれ? って思い
辞めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
やっぱり食物繊維で負担だったのかと思いますね。
栄養も偏りますし。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る