すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

排卵出血って経験ありますか?
どのようなものでしたか?

また、排卵したという実感は基礎体温や排卵検査薬以外で感じますか??

  • 質問者:りっく
  • 質問日時:2010-11-28 09:51:54
  • 0

並び替え:

産後によく感じられるようになり、知人でも産後に始まった人は多いです。
ねばりの強いおりものに微量の血液が混ざっているという感じです。
粘り気の強いおりもののときが排卵日とよく聞きますね。
私はいつも腹痛が起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

産後の始まる方がいるというのは初めて知りました!
初めて排卵時期に茶色のおりものが出たので、いつもの排卵とは違うのかなぁと期待をしています(^-^)
ありがとうございました。

あります。
微量ですが。

排卵日は私も横っ腹が交互に痛くなります。
最近はあまりにも痛くて腰痛と吐き気がするときがありますが
数時間でケロッと治ります。横っ腹痛は1~2日で治ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

排卵時期にも不調があるんですね!
あまり排卵の実感がなかったため、聞いてみたくなりました。
ありがとうございました。

私は排卵時期になると今月は右、来月は左と交代におなかが締め付けられるように痛くなります。(交互に排卵しているから?)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

排卵痛があるんですね!
左右交代ではたらいているみたいですね。
ありがとうございました☆

ありますよ。
おりものに血が混じる程度です。
茶色のおりものって言った方が近いかも

基礎体温以外では。。。
うーん胸が痛くなったり、食べまくったり、人によって違うようですが、
糸をひくようなおりものが出ますよ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回、茶色っぽいおりものが出たので、これが噂の排卵出血?と思い質問させていただきました。
排卵痛以外にも、排卵時期に色々症状が出るんですね・・・
ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る