すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AKB48は、なんの曲で人気になりましたか??

知ってる方いたら教えてください^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-28 13:10:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました♪

「会いたかった」は有名ですよね。
でも本格的にメジャーになりだしたのは
「ポニーテールとシュシュ」だと思います。
「桜の栞」で人気が定着したのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

会いたかった

です、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかっただと思いますよ!
自分が彼女達の存在を知ったきっかけも
この曲でしたもんw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」に間違いない!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかった~♥

会いたかった~♥

会いたかった~♥

YES!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの周りではヘビーローテーションでオジサン連中が知りました。

  • 回答者:アクシズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかった
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「会いたかった」からしか、知りません。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかった からでしょうね。
それで知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「会いたかった」だと思います。
丁度ブレイクし始めたのがその頃でしたね…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかった
でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、
会いたかった
です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかったかポニーテールとシュシュだとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」
だと思います♪

AKB48の曲をあまり知らない人でも、「会いたかった」は知ってるという人もいますし^^

結構流行りました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかった じゃないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RIVER(←スペルあってますかね?!)
ですね

それまで知りませんでした。AKBの存在に・・・~~
友達もRIVERまで知らない人たくさんいますし
世間的にもそうじゃないでしょうか

  • 回答者:モモ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」ではないでしょうか。
とても流行りましたね。

  • 回答者:サム (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る