すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

AKB48の曲で好きな曲は何ですか?
「ない」「分からない」等の回答はご遠慮下さいませ。

私は「大声ダイヤモンド」「マジスカロックンロール」
「ポニーテールとシュシュ」です。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-09-16 00:50:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

集計を取ってみました。全部書くと長いので5位まで発表します。
1位:会いたかった         20票
2位:ポニーテールとシュシュ   15票
3位:ヘビーローテーション     11票
4位:大声ダイヤモンド       6票
5位:RIVER              4票

皆さんご回答ありがとうございました。

「ポニーテールとシュシュ」です。
「恋のしっぽ」とポニーテールをかけたり、さらに
「ポニーテールほどかないで」と言ったり、歌詞が
いいなと思います。男目線なのも少女漫画のようで
好きです。
20代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKB48の曲は男目線の曲が多いのですが、この曲は心情の表現が秀逸ですよね。

並び替え:

ヘビーローテーション!
PVもかわいいしね♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション!
PVもかわいいしね♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、会いたかったです!

この曲が一番です。
盛り上がります。

  • 回答者:せいあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・桜の栞
・会いたかった

この2つです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュが好きです。
普段、髪をおろしてるメンバーがポニーテールにしてるPV
が超かわいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「RIVER」です。
メロディが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声ダイヤモンドが好きです。
でも好きな歌が多いので迷いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKB48って曲自体はあまり知られていませんけどいい曲結構多いですよね。
テレビのニュースやワイドショーでも「会いたかった」ばかり流さないで
新曲流すとかして欲しいです。

僕は、

・ヘビーローテーション
・ポニーテールとシュシュ
・RIVER
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュ
大声ダイヤモンド
が好きです♪

AKBの歌は耳に残りやすくて覚えやすいので
知っているのはほとんど好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
・ヘビーローテーション
・会いたかった
・桜の栞

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「言い訳Maybe」です。
振り付けも歌詞も衣装も全てがツボです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」がいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」

これはブレイクする前から、気になってる曲でした。
耳に残るし、ノリも好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番すきなのは「会いたかった」です。
「桜の花びらたち2008」も好きです。
他の曲もすきなのがたくさんあって困ります・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション神ww

PVもかわゆすww

  • 回答者:KYOSHI (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・会いたかった
・ポニーテールとシュシュ

この2曲ははじめて聞いたときから頭から離れなくなりましたね~
AKBは特にファンではないのですが、一度聞くとすぐ口ずさめるような歌ばっかりで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声ダイヤモンドとか

ヘビーローテーション


です^^

  • 回答者:wwwww (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュです。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポニーテールとシュシュ」が好きですね。
かわいい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽにーぃてーる~♫

あいたかった~あいたかったーぃえい~~きみに~♬
です。
ここまで売れるとは思わなかった。
秋葉原、歩道に溢れてますね、ファンが、、、。

  • 回答者:ママが転がり、こういった (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん曲名は知ってますよね?

「会いたかった」です。元気の出る曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかった 
です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかったが好きです。  

携帯にもダウンロードしています。この歌でAKB48の事が好きになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大声ダイアモンド」と「涙サプライズ」が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかった が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュ
一番最初に覚えた曲なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大声ダイヤモンドをきっかけにAKB48のファンになりました。
ちなみに一番好きな曲は言い訳Maybeです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポニーテールとシュシュ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかった と RIVER です。
好きで好きでヘビーローテーションしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかった、ですね。
あの連呼にはやられちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです。
何だか懐かしい感じが(いい意味で昔の歌謡曲らしい)好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」が好きです。サビが特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に 会いたかった が好きですね。
時々口ずさんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」です。
元気な感じで、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュ
会いたかった
ヘビーローテーション
涙サプライズ

です(@^^)/~~~
どれもいい曲ばっかですが、特にこの4つが好きですね

  • 回答者:花音 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[会いたかった]
[ポニーテールとシュシュ]
が好きです。

会いたかったは振り付けが好きです。
笑っていいともに出てる時に聴いてからハマってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションがいいですね。
メロディが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「涙サプライズ」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポニーテールとシュシュ」が好きです。
夏っぽくて爽やかな曲ですよね。
つい口ずさんでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかった が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションが大好きです。
とくにPVが大好きです。

  • 回答者:星井です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大声ダイヤモンド」と「言い訳Maybe」が好きです。

「大声~」は、曲の疾走感がとても好きです。
あっちゃんがメインヴォーカルの曲が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RIVERです。
太鼓の達人で知りましたが、かっこいい曲です。

  • 回答者:練習中 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は  会いたかった  です。

何回も聞いているうちに
いつの間にか口ずさんでいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る