すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夜に小腹がすいた場合は皆さんはどうしますか?

我慢しますか?
それとも何か食べますか?

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-11-28 21:57:14
  • 0

コストコなどアウトレットでしか売っていないものすごい分厚いポテトチップスを食べます。

理由は分かりませんがアウトレットで扱っているポテトチップスは規格外というか、普通のポテトチップスよりものすごい分厚いので2.3切れでもものすごいおなかにたまります。

油物なのでニキビなどと戦いつつもぐもぐ食べてから寝ます。

  • 回答者:ポテチ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、基本的には夜は食べません。我慢します。

もし、眠れないとか、ちょっとお腹がすいたということであれば、牛乳を飲む程度にしています。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢せずにスナック菓子を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついついポテチを食べてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜におなかがすいたらすぐ寝ます。

それが一番経済的です。太らないし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こぶ茶でお茶漬け1杯だけ食べます。これに、なめ茸をのせるとおいしいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけないなぁと思いながらスナック菓子類を
よく食べてしまいますね。意思が弱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
どら焼きを食べることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢します。
絶対に食べません!!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど我慢します。
たまにラーメンを作って食べたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど、ガマンします。
でも、快眠できなそうなほどなら、思うが侭に食べて後悔して
又、ガマンの日を続けます。

どうしてもガマンしたい時は、これでもか!!って位長く、しっかり綺麗に歯磨きをしてしまいます。TVを見ながらしてたりすると(お行儀悪いですね!)意外と忘れてしまう事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹空いた時は春雨スープをよく食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかが空いてどうしようもない時は、
食パンを二枚焼いて食べます。
食パンは常にストックしていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢します。
どうしても我慢できない時は水やお茶を飲んで空腹を紛らわせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーの低いサラダせんべいを食べます!
砂糖や油たっぷりの洋菓子よりはずーーーとましです。

  • 回答者:かめだ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり遅かったら我慢しますが、少しお菓子を食べる時があります。

  • 回答者:・・・ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には我慢します。
でも食べちゃうかも

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢します!
今はダイエット中です☆

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食の残りなんかを食べちゃいます。
その前に寝ればいいんだろうけど、お腹が空いた状態では寝れません!!

  • 回答者:qvw35y (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶でも飲んで我慢します・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はマグカップケーキ作って食べます。
ハイカロリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ははるさめスープを飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎていたら我慢します。

それよりも前だったら、ポテトチップやお煎餅などを
食べてしまいます。

何か食べてしまったら、寝る前に歯磨きを忘れない
ようにしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくゼリーを食べます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢します。 どうしても我慢できない時はガムを噛みます。
よく噛んで脳に満足感を与え空腹を紛らわします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か食べちゃいますね。

良くないと思いながらも、スナック菓子を食べてしまうこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は我慢しますね。                           .

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜はお茶を飲むくらいにして
小腹がすいてもガマンします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢できる時は我慢しますが
できない時はピーナッツなどたべてます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢しますね。
どうしても我慢できないときは、こんにゃくゼリー食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る