すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

レストランワールドというブラゲーをやってる方に質問します。
FAQもみたのですが、いまいちわかりません。何をすればいいのか教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-28 23:25:04
  • 0

私は以前げん玉→リアルワールドからゲームをしていましたが、
今ではやらなくなったので、詳しくはお話できませんが
まず始めに自分ともう1人の店員がいて、店内には3つくらいの机と椅子があったかと思います。
自分と店員の中から、調理人、配膳人、掃除係の3種類から役目を決めます。
調理人と配膳人がそれぞれ1人ずつが普通かと思います。
あとは自動で店内の仕事はされるので、基本は放置プレイが多いです。
時間が経過すると、店員の体力が減ってきて動きが鈍くなりやがては仕事をしなくなってしまいます。
ですので、体力が減ってきたら食べ物を与えて、回復させたりします。
客が満足して店を出ると、所持金が増えますので、できるだけ客の対応を満足させるようにつとめる
ための店作りをしていくということみたいです。
調理人が1人では、3つの席をこなすのは大変でしたので、レイアウトの変更などで席を2つくらいにして
席と椅子を調理台に近いところへ配置すると効率よく仕事ができたかと思います。
このゲームにはおともだちを招待することで、そのともだちがゲームに参加すると店員さんとして
自分の店に増えますので、それだけ客の対応もこなせるので、結果としてより多くのお金が入ってきやすい
環境になるということもいえます。
まずはこれらのことを目指すことから初めてみては?

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る