すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

親子で性交渉して正常に子供は生まれますか?
死産になるような気がするが。

  • 質問者:sanmahokke
  • 質問日時:2010-11-29 00:07:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

多数の回答ありがとうございました。

並び替え:

子どもは生まれますよ。

ただ子どもが障害を持つというのが多いみたいですね。

あと奇形児が生まれる確立も多いみたいですね。

まあやらないとは思いますが。やるときは注意してくださいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もネットで見て、驚きました。

子どもは生まれます。

ただ、障害が多いといいます。

なんだかひどい記事です。

  • 回答者:チョコボ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供は、うまれます。
ただし、遺伝子や血がこいので、
障害を持った子や奇形児が、
生まれる確率が多いです。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死産になるとは限りませんが劣性遺伝子が出来やすくなります。
なので奇形児や身体的・精神的に障害を持った子供が産まれやすいのも現実です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇形児が生まれやすいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常に生まれてくる子もいるが、中にはしょう害をもって(精神的・身体的に)生まれてくる子もでてくると思います。あまりにも酷い事件ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭のおかしい子が産まれるってよくいいますよね。

死産もあるでしょうが産まれる可能性の方が高いですね。

高貴な方のところもそうですが 村八分の語源となったムラの人達はよそと婚姻できなかったので血が濃くなり やはり異常な精神状態や身体に支障が出ている人も多かったようです まれに天才と呼ばれたり 素晴らしい才能を発揮される人もいますけど 不幸な結果のほうが多いでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障害を持って生まれる率は高いと聞きます。
それにしても実の子供にって、親父は何を考えてるんでしょうね。
変態ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまれますよ。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知的障害などの障害が多いようですよ。血が濃いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれるでしょうが、障害が出る可能性が高いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神障害等を起こす確率は上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれると思います。親子という理由だけで死産にはならないと思います。
昔は時々あったようです。
ただ、どんな子に育つかはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常に生まれるケースもあります。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず死産になるとは限りません。
親子の性交渉の場合、お互いの遺伝子の型が類似しすぎているので、心身に異常がある赤ちゃんが生まれてしまう可能性が高くなってしまうのです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女16才 男16+18の34才だと、微妙ですが、
男18才 女18+18の36才なら問題ないでしょう。とはいっても別問題が発生?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常に生まれます。死産になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなりの死産にはなりません。通常の確率の死産程度だと思われます。
こういう話は米や欧州でもたくさんありますが、↓(参考までに)
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2384635/2878151
日本も海外でも古代では近親婚の繰り返しでしたよね。
血族ばかりで交配が行われた場合は劣性遺伝が強くなるために
よろしくないということで近親婚が避けられてます。

  • 回答者:こわい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の朝鮮半島みたいですね。死ぬ事は滅多にないと思いますが、障害、
特に精神に障害が出て、子どもも強姦魔になったり、
他の人間がならないような病気(火病)にかかりやすいかもしれません。
学説があるわけではありませんが、冷静に観察した結果そんな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この記事みたとき、凄い衝撃でしたね。
死産にはならないかもしれませんが、血が濃すぎて障害をもった子供が生まれそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死産にはならなくても障害児や奇形児が生まれる可能性が高まるようですね。
劣性遺伝子が濃く出てしまう可能性からのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇形児が生まれる可能性が高いと思います。
重度の場合は流産ですね。
もし自分の親だったら、死を選ぶと思います。これ以上ひどい親はないと思います。

  • 回答者:耐えられない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遺伝が強すぎるので奇形児が生まれやすいといいますね

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血が濃すぎるので、生まれてくる子供は極端な形質だそうです。
○超天才児が生まれる
○重度の障害を抱えた子供(奇形児・知的障害など)が生まれる

参考に、人間は、異性の自分と違う部分に惹かれるようになっています。
また、人間に最も近い動物といわれるチンパンジーの雌も、自分の所属しない他の群の雄との間で、子供を作るそうです。
これは、上記の問題を回避するためだと言われています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐ろしい事件ですね・・・
こんな状況にありながら、普通の出産でも大変なのに
出産を繰り返せるというのは生命力が強いんだと思います。
実際に生まれているので生まれるようですね。
でも早死にしている子がいますね。
こんな男はちょんぎってやればいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知的障害を持つ子が生まれる可能性が多いと聞きますが。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死産にはならないですが
血の濃度が濃すぎて
色々と障害が出るでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございます。
いろいろと障害とは奇形で生まれるということでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る