すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

7月に入ってから観た映画は何ですか?
それは面白かったですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-17 22:27:02
  • 0

踊る大捜査線を見ましたよ!
やっぱりこのシリーズは面白い!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トイストーリーを、みました!
結構、面白かったです!
友達と、行ったんですけど泣いてましたよ!

  • 回答者:ミミ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線TheMovie3です。
3作品のなかで一番おもしろくなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「踊る大捜査線3」を観ました。
やっぱり面白かったです。
登場人物は随分変わりましたが・・・。
またじっくり観たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌」を姪と観に行きました。
面白かったです。安定感があります。

  • 回答者:そら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポケモン 幻影の覇者 ゾロアーク」

子どもといっしょに見ました。
子どもにとってはおもしろかったようです。
大人の私にとっては、おもしろくなかったです。

まあ、子どもが喜んでくれるのなら…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線TheMovie3を観ました。

まあまあですが、面白かったです。

湾岸署強行犯係の刑事役の登場人物が増えすぎちゃって、
何がなにやら、よく判らなくなってきました。

  • 回答者:TVシリーズまたやるのかな? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「告白」
おもしろ怖かったです。
少年法について考えさせられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDでプール見ました。
あんまり面白くなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孤高のメス。まあまあでした。
コミック読んでるような感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日インセプションを観てきました。
面白かったです。
その手が好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線3を見ました。

期待して見に行ったのですが、
私はあんまり面白くなかったです。

  • 回答者:青島 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た映画は「踊る大捜査線3 ヤツらを解放せよ」です。

面白かったです。期待以上の出来だったので後4~5回は見に行きたいです。
どこかにクスっと笑える部分もあるのでそこもこの映画の魅力だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る