すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今の人は、どう思いますか。
小林克也のカウントダウン番組で、今回はSF映画特集でした。
結果は、1位マトリックス、2位アルマゲドン、3位スター・ウォーズでした。

E.T.も、ターミネーターも、未知との遭遇も、バック・トゥ・ザ・フューチャーも、ブレードランナーもTOP3に連対できませんでした。

異論ないですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-29 02:10:23
  • 0

異論はあります。

スターウォーズがなぜ1位でないのかです。

個人的には
1位:スターウォーズ
2位:ターミネーター
3位:バック・トゥ・ザ・フューチャー

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

異論あります。
マトリックスの1位はおかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、異論はありません。
私もそう思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異論はございません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はターミネーターとバック・トゥ・ザ・フューチャーがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異論はありますね。
ターミネーターが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異論あります。
スターウォーズが最強ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1位がマトリックスというのは違うかなぁと思います。
アルマゲドンより、E.T.を推したいですし。
ちょっと違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マトリックスの1位に異論があります。

私は、アルマゲドンが1位です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異議あります。
マトリックスはあまり好きではなかったので
1位にスター・ウォーズがこないとダメだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異論はありません。
1位、2位、3位ともに、私は見ていませんので、小林克也さん特奨のSF作品として、
DVDを買って見ようと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異論ありますね。
なんでマトリックスが1位なんだろうって思います。
私ならスターウォーズが1位です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異論あります。
アレだけ大ヒットしたスターウォーズが3位というのは納得できないです。
個人的にはスターウォーズが1位だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異論あります。
私なら、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を1位にしたいです。
あと、「2012」も入っていないんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異論あります
マトリックスは悪い映画ではありませんが1位には選びませんね

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マトリックスはちょっと。
あと似た映画でアルマゲドンよりもディープインパクトのほうが好きです。
ターミネーターはSFというかアクション映画で観てました。
個人的にはエイリアン、スターウォーズ、ETです。
分かり易いSFが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異論はありますね。
何で、1位がスター・ウォーズではないの?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異論アリアリですが
まあアンケートの回答者に偏りがあったのでしょうね。
キムタクも異論ありそうでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターウォーズは永遠です。

  • 回答者:チェルネンコ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異論ありますね。

私なら①スターウォーズ②バックトゥーザフューチャーにしますね。

年代の差でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る