すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天レンタルの会員の方いますか?

つぎクルをしないと新作をレンタル出来にくくないですか?

普通にしててもスムーズにレンタルできますか?

• 質問者:るく
  • 質問日時:2008-08-13 18:06:49
  • 0

先月まで「つぎクル」りようしていました。今月からコースが変わり「つぎクル」利用できなくなりました。月1000円もUPはもったいない気がして・・

確かに新作や予約の上位のものは「つぎクル」が利用できた先月のほうが圧倒的に多いです。今月に入って届くDVDは100番前後に予約しているものが多く、新作に限らず借りにくいです。お届け状況のメールマークも左のほうばっかりで全然回転してないなと感じます。
単純に夏休みで利用客が増えて在庫がないのかな?と思ってましたが、1000円多く払っている人のほうが優遇されているんですかね?

楽天レンタルには早く予約した人、新規入会の人が優遇されるとQ&Aで書いてあったのでキャンペーン入会が多いのかもしれないですね。

投函する時間を考えると普通にレンタルしても回転はスムーズですが、「つぎクル」利用するほうが枚数借りれるし便利ですよね。

• 回答者:たこやき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダンナが楽天レンタルの会員になってます。
新作をレンタルしようとしたら、いつまで経っても届かないし「発送しました」のメールすらこないので旧作をレンタルしようとしましたがダメですねー。
昨日やっと届きました(8月入って初めて届いた!)←旧作

旧作すらそうですし、あまりにも遅いので、もう今月いっぱいでやめようかと話してた所です。

• 回答者:怒ってるぜぃ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新作だけど20日くらい待って、遅すぎるので問い合わせたらようやく送って来ました。
あまりにも遅い時は問い合わせた方が良いみたいですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る