すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバでどうしても引換券がほしいんですが
どうしたらもらえますか?

  • 質問者:もぐら
  • 質問日時:2012-02-09 22:49:43
  • 0

スクラッチで必ず1枚かな?はもらえますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとう

並び替え:

皆さんのおっしゃるとうり、スクラッチですね。
調べれば場所もわかるしいいと思います。
もう1つ・・・ログインボーナスでたまにもらえます。(5日目)
僕もほしいですww

この回答の満足度
  
お礼コメント

教えてくださってありがとぅs

スクラッチをやりますね。

この回答の満足度
  

でしたら スクラッチをしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチをすると貰えます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチでもらえます。

場所は(スクラッチ)WEBで検索すればでてきます。(裏技で)

この回答の満足度
  

スクラッチでもらえますよ。

  • 回答者:合格者 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグ3周年大感謝祭でデイリーボーナスのアメ2倍&引換券が必ずもらえるそうです。2月15日から23日の間、5日間連続でログインした場合引換券がもらえます。

アメーバピグ3周年大感謝祭
http://content.ameba.jp/pigg/3rd_campaign/

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチで当てる。これ以外はないと思います。
よっぽどのイベントがない限り・・
引換券の場所が書いてあるサイトがあるので
良かったら参考にしてください。

http://ameblo.jp/ikimonogakariy/entry-10587478467.html

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る