すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 社会・労働

質問

終了

今年一年間のスポーツ大会でとても活躍した選手は誰ですか??
あと、今年にあった有名なスポーツ大会って何がありましたか??

  • 質問者:ぷーさん
  • 質問日時:2010-11-30 16:05:14
  • 0

メジャーリーグが「大会」ならイチローです。
新人からの10年連続200本安打は永いメジャーの歴史でも初ですし、
まさに歴史を毎年作っていますから他スポーツ選手の比ではないです。
サッカーワールドカップの本田と言えど
予選を突破しただけですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サッカーの本田選手だと思います。

フィギュアスケートのシーズンがまた始まったので
バンクーバーで活躍された高橋選手をはじめ、
年末に向けて「今年活躍した」と思える選手が見られると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田圭佑 選手です。

ワールドカップです。

  • 回答者:ペニー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の有名なスポーツ大会はサッカーのワルードカップ南アフリカ大会です。
そして活躍した選手は本田でしょう。

それから相撲の白鳳かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり本田圭佑ですかね
今年のスポーツといえばサッカーのワールドカップですね
あとは世界バレー、冬季オリンピック

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーのワールドカップ。
GKの川島選手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子バレーの選手全員です。
世界大会感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジア大会陸上の福島千里選手。
短距離二冠は素晴らしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田選手、キーパー川島選手
ファンなので、遠藤選手も!

サッカー、ワールドカップです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーのワールドカップは世界最大のスポーツイベントです。
日本人では本田圭佑が今年最も目立ちましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本多や松井が活躍したと思います。
有名なスポーツ大会といえばサッカーのワールドカップですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活躍したのはサッカーの本田ですかね^^
今年あった大会の中ではワールドカップが一番有名だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちっ うっせ~な
反省してまぁ~~す の
スノーボード国母選手かと思います。

冬季五輪がありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップと
世界バレーじゃないですかね~

本田と江畑
井上とかのへんではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はサッカーの本田選手と相撲の白鳳、あとはメジャーでイチロー選手ですかね
あと今年行われたので有名なのといえば、ワールドカップですね
日本は下馬評が悪かったのに、それを覆すように勝って一気に盛り上がってましたね

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー 本田圭佑です。

===補足===
有名な大会は サッカーワールドカップです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る