すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

日本サッカー史上最高の選手と言えば誰?
三浦?
中田?
本田?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-13 15:25:11
  • 0

並び替え:

三浦です。
いろんな意味で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実績なら中田選手ですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実績なら、中田英寿か小野伸二、釜本邦茂だと思います。
一人だけなら中田ですね。
本田はまだ下位のリーグにしか所属していないですし、三浦は海外実績がほとんどありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中田選手です。
世界的に有名だと思うので

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中田さんだと思います。
イタリアでの活躍で実力を認められたと思います。

この回答の満足度
  

井原じゃないかなあ。アジアの壁ですから。

この回答の満足度
  

現在の力は本田の方が上と思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは釜本だと思います…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本田さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えーと実は釜本だと思います。
彼は当時の世界でもトップレベルであり、中田以上であったはずです。

さてこれからですが、長友か香川が中田、本田を越える気がします。

  • 回答者:JEFサポ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三浦だと思います。
何事もまずはじめに行動を起こした人が偉い。
彼がいなければ、その後に続こうという人たちも現れなかったわけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三浦でしょう。


/

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

功績を考えると中田ですが、現在の力は本田の方が上と思います。
史上最高このままでいくと次ぐのワールドカップ辺りでは本田と思いますが、今はまだ中田だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三浦だと思います。
日本のサッカー界にプロ意識を芽生えさせた選手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中田だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中田英寿さんが最高だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本田選手とと思いますね。
今も現役で活躍していますから。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中田でしょうかね~。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る