すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

質問
もう、12月^^
早いですねー
12月と言えばクリスマス♪です。
そこで、みなさんはクリスマスケーキを食べますか。食べませんか。「食べると答えた人はどんなケーキを食べますか。教えてください「満足度5-^^」

並び替え:

食べます!!

生クリームとイチゴのホールケーキです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスケーキは食べます。

一応手作りです。主にはチョコレートケーキです。

なぜか代々うちの家族ではクリスマスケーキはチョコレートケーキだと受け継がれているのでそうでないとクリスマスって感じがしないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます!
でも親がセブンで働いてるんで必然的にセブンのケーキを注文します…
セブンのケーキって想像してるよりちっちゃくて…まあ、それなりにおいしいですけど^^

今年はチーズケーキにしました。
でっかいケーキが食べたいっ!!><

  • 回答者:emami (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。

今年はチョコレートケーキにする予定です。

ケーキ屋さんで買います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べれないと思います・・・(泣)
去年は入院していて
病院で小さいチョコケーキを食べました♪

  • 回答者:くっきぃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます

近くのお店で予約しました
一般的な苺の乗ったクリスマスケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。

このケーキが一番楽しみです。

いつも生クリームのいちごにしていました。

今年はモンブランのホールケーキ。。。

と予定しています。

  • 回答者:りく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対食べます!!
毎年スポンジから手作りしています。
大好きな苺をたっぷり乗せて、食べられる飾りも色々乗せて・・・子供達も大喜びしてくれます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべますよ(^^ゞ

いつも色々ですが・・・。

小さいケーキをたくさん買って家族でたべます。
あきなくていいですよ(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
毎年ケーキやさんで買って食べてます。
白い生クリームのケーキです。
それが一番好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カットケーキを買ってきて食べます。
甘すぎないフルーツケーキ系です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。スフレチーズケーキを注文します♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人なので食べないと思います。

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん食べます。
こんな時ぐらいしか買えませんし。
今年はアイスケーキが食べたいと子供が言うので
アイスケーキになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいw 食べますね^^

家族でホールケーキ食べますww

生クリームにいちごがのった、シンプルなヤツですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス。。
今年は一人で家にいることになりそうですが、
猫と一緒に手作りのケーキを食べたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます!!
 私の家は毎年母や姉と一緒に作っていて
スポンジはスーパーで買いますが、それ以外のホイップやフルーツなどは
自分でトッピングしています^^**

スポンジも作らないので全然簡単!!

  • 回答者:もも (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
クリスマスも仕事だし、一人だし・・・。

  • 回答者:寂しくなんか内臓 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます☆
幼稚園の子供がいるので、ポケモンのホールケーキを注文しました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、食べます!!
私が好きなのは、イチゴのショートケーキか
チーズケーキです☆

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます!ホールの半分
       ↑食べ過ぎ!?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ。
家族みんなで食べます。
多分、いちごのケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます♪
家族で定番のイチゴのショートケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店に行き、家族それぞれ食べたいカットケーキを買って食べます。
私は、チョコ系のケーキが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます!!

私は生チョコケーキがいいのですが

家族みんな生クリーム派

なので・・・・

  • 回答者:真紅 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
私がチョコレートケーキ大好きなので、毎年チョコレートケーキです。
夫が買ってきてくれるんです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
イチゴののった
生クリームのショートケーキを食べます♪

  • 回答者:たか (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます!

チョコケーキ?

  • 回答者: (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がないので、食べないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキよりもチキン料理が食べたいです 最近甘いものよりも、疲れたときは肉が食べたくなりますw 

食べるならばショートケーキかおいしいチーズケーキがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年食べます。
一般的なストロベリーケーキになりそうです。

  • 回答者:匿キムチ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ~

チョコレートケーキを予約しています。
ホールでがっつり1人で食べちゃいますよ~

  • 回答者:太る (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリスト教徒ではないけれど、クリスマスはご馳走食べます。
ケーキももちろん。15センチ位のデコレーションを家族で分けて食べます。

  • 回答者:ケーキ大好き (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいですが、仕事になりそうで・・・。

食べるならチーズケーキがいいです。

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスケーキは食べないですね。

彼女もいないですし1人なので今年も普通の日と同じように過ぎ去っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
ストロベリーチーズケーキを手作りする予定です^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年食べています。

レアチーズのケーキを食べます。

  • 回答者:ジオング (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が好きなので毎年食べてます。
昨年からは子供が作ったチョコケーキですね。美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

師走ですね。
当たり前のことながら、もう師走?というリアクションを飽きもせず
何十回としてきましたw

さて、ケーキは食べる派です。 雰囲気出すためにクリスマスケーキを予約して買いますが、今年はスポンジケーキとアイスケーキの2種類になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がいるので食べます 店に写真やキャラクターを 指示して ケーキに描いてもらいます。去年はリラくまでした。^^

  • 回答者:ひさ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年食べています。
定番ですがイチゴケーキです。
不二家の生クリームはどこの店より
自分的には最高だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
一人なのでケーキ買って食べるほどでもないです・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
最近、身内を去くしたので、ちょっとクリスマスを祝おうという気持ちにはならないですね。
おとなしくすごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
白い生クリームの円形普通サイズのタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分食べないと思います。

自分は買ってくる予定はありません。

相方が、あとはショートケーキを買ってくるかどうかです。

もう、丸型のケーキはあり得ません。

子どもも1人は県外の大学へ、そしてもう一人は高校2年生と大きくなりましたしね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人もんなんで、100円いちごショートにします。
もう10年この繰り返しです(笑)

  • 回答者:そり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ確立は五分五分です^^;
食べるとしたら売れ残りのショートケーキですね。
安くなっている所をねらって!

  • 回答者:とけい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキを買ってチョコ味のクリーム塗って作る予定です
ブッシュドノエルですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は作っちゃおうと計画してます
何年か前はスポンジに生クリームと飾りをつけた普通のケーキでした
今回はミルクレープを作ってみようと
クレープを練習しました
あとは本番♪
カスタードクリームとイチゴとチョコを飾りにします
楽しみ~

  • 回答者:とくちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴのショートケーキを一個食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年食べています。
定番のイチゴクリームです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。。・。・。・。・

  • 回答者::: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
イチゴショートケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、CMでAKB48が宣伝している
AKB48がプロデュースした、マカロンがついている
ケーキか、自分たちで作る!!

ですかね?(^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。

個人経営のケーキ屋さんのショートケーキです。

去年は、ブルーベリーとチーズケーキを食べました。

今年は何にするかまだ決めていませんが、ショート
ケーキにするつもりでいます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
不二家のチョコレートケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ。
買いに行く時に何件かお店を見て美味しそうなものを買っているので
何を買うかはその時の気分次第です^^
去年はフルーツタルトでした。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキは食べません。
ここ数年食べてません。
特に食べたいという気がしないからです。
普通に過ごして終わりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
イチゴと生クリームのホールケーキがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます★

サーティワンのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ
アイスケーキを注文しました
8種類のいろんな味がホールケーキの中に入っているもので何があたるか楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます★

サーティワンのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
毎年、予約して買います。
生クリームのホールです。

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
普通のイチゴののったホールの生クリームケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
毎年、アイスケーキを食べます。
サーティーワンのです。

  • 回答者:tokumei (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。毎年イチゴのショートケーキを買って食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべますよ
ショートケーキ(チョコ)とだいたい決まっています
タカラブネ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスケーキ食べますよ。
生クリームか生チョコのどちらかにするかを子供が決めて
ホールで買ってきて家族で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
毎年食べているので、すっかり恒例行事になっています。
今年はチョコケーキを食べるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスケーキは食べます。
チーズケーキ系を食べる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
生クリームがダメなのでチョコケーキかチーズケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
クリスマスは大好きなチーズケーキを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。モンブランタルトを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴのショートケーキを食べると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ!

毎年私は、自分で苺のケーキを

作りますよ。

  • 回答者:M (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
生クリームにいちごがのったものを毎年食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
イチゴのショートケーキですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、食べないです。
一人で酒を飲む予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
今年はチョコレートケーキを頼みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る