すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

A8.netとアフィリエイトBだったらどっちがおすすめですか?
それぞれの長所も書いてくれると嬉しいです。
また、それよりもいいアフィリエイトサイトがあれば教えてください。

• 質問者:純
  • 質問日時:2008-08-13 20:47:46
  • 0

並び替え:

アフィリエイトBの方が、案件も探しやすくサイト自体が見やすいです。
クリック報酬も多いし、申請もチェックボックスにチェックを入れて1ページ一気に申請できるので簡単で早いです。

一方A8.netの方はさすが大手と言う感じで、有名サイトの案件も多いです。
また、BUZZ(ブログに記事を書いて報酬をもらえるタイプ)もあるのでその点はオススメですが、個人的にはアフィリエイトBの方が使いやすくて好きですね。
クリック報酬の高いサイトを載せて、チマチマ稼いでいます。

ぷりんさんも書いていらっしゃいますように私も超オススメなのはマイクロアドです。
ここは広告バナーを載せるだけです。ささやかな報酬ですが表示回数によっても報酬がもらえます。もちろんクリックによっても報酬がもらえます。
クリック単価はサイトランクにより異なりますが、最大で1クリック100円以上も望めます。
9月15日まで、どこかのサイトのマイクロアドの紹介バナーから登録すると、登録者に500円もらえるようなので検索して公式で直接登録するよりバナーを見つけたらそこから登録した方がお得になりますよ(^^)

長くなりましたが、クリック単価を望むならMyアフィリエイト・Find-Aなどもオススメします。
お小遣い稼ぎお互いがんばりましょう~♪

• 回答者:あみたん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

アフィリエイトBが良いと思っています。
・クリック報酬が高い案件が多い
A8も悪くはないですが、基本が購入による報酬が多い気がしてます。
思っているだけなので実際には私の知らない案件があるかも。
ただ、A8は自分で買って報酬が着いたりするのも多く、ショッピングに使うとかなり安く買えるようです。

その他で言うとおそらく既に挙がっていると思いますが
Myアフィリエイトが良いです。ここもクリック単価の高い案件が多いですね。
あとは、MicroAdもいいです。

• 回答者:ぷりん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

旬なのはアフィリエイトBですが、A8.netはなんと言っても老舗ですから、両方ともやるのがいいのではないでしょうか。
A8.netはクリックだけで稼ぐのはちょっと難しいかも。

• 回答者:ゴメス (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

クリック広告の単価が高いものが多いのはアフィリエイトBですね。
A8.net派クリック広告の単価の高いものは少ないですが、ライター案件がたくさんあるので、私はどちらもオススメです。
目的に合わせて使い分けたら良いと思います。

• 回答者:まんじゅうこわい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る