すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのデイリーチャンス、ちゃんとメール来ますか?
以前からときどき届かなくなっていたのですが、最近まったく届かなくなりました。
毎日、ライフマイルから新たに参加しなおしている状態です。
どうせ当たらないけど・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-01 15:31:44
  • 0

並び替え:

私もまったく届いてないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は届いてます。エラーが出ても一度戻って自分の答えを確認してからログアウトしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日・昨日と来ませんでした。確かに選択後の画面でエラーがでてました。ま、5年やってきて1度も当たってませんので諦めてますけど。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はほぼ来ません。
問い合わせたところ、
当選していたらポイントは計上されるので、
通帳を確認して下さいとありました。
だから最近はあまり気にしないようにしています。
どうせ当たらないけど・・・。(←同感です)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日メールは来ています。
でもたまに1日メールが来なくなる時があるのでライフマイルからやり直しています。

  • 回答者:えあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスに参加した際にエラー表示が出るようになってから来ないです。
過去に当たったことがないので、そのままにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスに参加した際にエラー表示が出るようになってから来ないです。
過去に当たったことがないので、そのままにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きたりこなかったりしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は来ました。
月初めはエラーが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ない時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は来ないことが多いですね。
最近はメールが来ないだけじゃなく、デイリーチャンス参加した後にエラーメッセージ出ました。だからメールこないんだろうけど・・
でも、ここ2日くらいは届いてるな。今日はメールから参加したし。
直りつつあるのかな?と思いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ以降、全く来なくなりました。
どうせ当たらないと思いそのままにしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来たり来なかったりです。
今日は来てなかったです。

毎日ちゃんと来ないと参加し忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月22日に同様のことで回答したとたんそれまでほぼ順調だったのが翌日からパッタリ来なくなり1週間ぐらい遊んで貯める回答を続けましたが受付のメールも来ませんでした。
この2,3日やっと元に戻ったかなと言う感じです。
改めて思うと当たりもしないものを何年やってるんだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ない時もあります。
ここのコーナーも不安定ですね。今日の午前中参加しクリックしましたが
エラー(URLが存在しません)表示。午後に行ってみると反映されて
いました。でも参加を知らせるメールは翌日来ないことがよくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと来てます。
当たりませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加した時は翌日にメールが届いていますよ。

参加し忘れた時は、メールがきませんね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんだいなくきております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日メールから参加してるのできちんと届いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は着ていませんね。
最近そういえば来ません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日は来ていません。
最近届かないことがあります。
トラブル続きのせいでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、確か先日も来なかったような気がします。

月初めは、いつもトラブル発生です。
経験からして、1~2日間は続きそうです。

  • 回答者:匿迷 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もここ3日間ぐらい来なくなりました。
デイリーアンケートを完了しても応募完了メールも来ません。

ひどいときは、アンケートしたあとこのアドレスは存在しないアドレス??的なコメントが出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来なくなりました。
ライフマイルのページから入って参加しても「このURLは存在しません」とでます。お手上げです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日届いています。

今日は、
「info@lifemile.jp 【Dailyチャンス】当選者の発表!! 2010 12/1(水) 05:00 6KB」に届きました。
昨日も朝の5時に届きましたよ~

届かなくなっているのなら、何らかのトラブルが生じているのかもしれませんね。
一度、問い合わせた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来なくなりましたね。
前はやっていたのですが何年も当たってないって人が多かったので
これを機にやらなくなりました。

あのメンテナンス以降、見込み反映や検索ポイントの遅延
案件に参加してない事にしようとしてるのかめちゃくちゃです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来る時と来ないときがあります。
デイリーチャンスに回答してエラーになった次の日はメールが来ない状態で、
ここ2日ともエラーだったのでメールが来ていません・・・
どっちにしても当たらないんですがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 来なくなったので
ど~せ当たらないから
やらなくていっか。って感じで
今では やっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一緒ですね。確かに一度も当たらないからどうでもいいと言えばいいのですが。
答えをクリックしても、ページが見当たりませんとか出ますしなんだか心配になってきます。

  • 回答者:どない (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は来てなかったですね。
昨日は来てたのですが。
時々トラブルが報告されているので
自分で参加したほうが確実ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る