すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ライフマイルご利用者様アンケート
最近のデイリーチャンス(DailyChance)、当たりましたか?

そろそろ当たった方がいても良いのでは…

  • 質問者:教えて
  • 質問日時:2010-07-31 10:54:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。

これほど当選率が悪いと言うか報告がないのも珍しいですが
なんとお二人?もいらっしゃいました!!
ベストは2度も当選経験の羨まし~~い方へ。

みなさん~ 当たるらしいですよ^^。


ps:当選発表くらいして欲しいですね☆

今まで忘れるくらい前に1回と1年くらい前に1回、合計2回当たりましたが、
ここ1年くらい当たっていません。
数年間で1回当たれば良い方でしょう。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

当たりの画面はメッチャ地味です。
確か茶色い文字で「当たり」と出るだけです。
ルーレットみたいに花が回ったりしません。

  • 回答者:匿匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当選経験者の方がいましたぁ~♪
すごいです。2回も当たったのですね。
参考までにですが、当たった時の画面ってどうなんですか~?

数年間で1回が4年経っても廻ってこないですが、
当たった方がいると分っただけでも質問し甲斐がありました!


補足コメントをありがとうございます♪

地味なんですね。でも当たって見てみたいです。

並び替え:

入会以来、一度も当たったことがありません ね。
スクラッチやルーレットは月1回は当たりますが・・・。

  • 回答者:龍馬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで一度も当たったことがないです。
当たらないんじゃないですかね。
スクラッチもルーレットも当たりませんし。

  • 回答者:Tok-May (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員になって5ケ月くらいですが、今まで
一度も当たっことありません。
スクラッチとルーレットも同様です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年ほど毎日やっていますが一度も当たったことがないです。
ここの回答を見ただけでも当選確率0%なんですね。
ただのアンケートを実施してるだけなんかなって思います。

その点スクラッチは9回、ルーレットは7回と好調です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番下の方が意味深ですけど、ベストの方は過去に2度当たったそうです。
いるんですね~。。もしかして~一年に一人なのかも…^^;

1回も当たったことがないです。
当たるんでしょうか。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません。もう、止め時かな。

===補足===
ディリー止めます。時間の浪費です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

?止め時 辞め時、ディリー辞めるんですよね^^

一度も当たったことがありません
スクラッチもルーレットも去年から当たっていません。
がっかりですね

  • 回答者:どーして (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません。毎日しているのに悲しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年もしていますが、当たったことはありません。

ルーレットもスクラッチも何ヶ月も当たってないし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年やってますが当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないので最近はやっていません

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たりませんね
3年以上続けているんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たりません。
1年半くらい続けていますが、一度も当たったことがありません。
本当に当たった人がいるのか気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近どころか登録以来1年10ヶ月、一度も当たったことがないです。
おまけに今年の2月頃までよく当たっていたルーレットとスクラッチも全く当たらなくなりました。
ここまでくると本当に当選者がいるのか疑わしく思えてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して2年ですが、まだ1度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年3月から引いていますが、
デイリーチャンスの当選は無しです。


今年はずーっと、スマイル10だからなのか、
今月は、スクラッチは7回、ルーレット5回、当たりました。
先月は、スクラッチは3回、ルーレット4回なので、
こちらの方は、少しだけ上向きましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三年以上になりますが
いまだに当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません。
一度も当たった事がないです。
最近はスクラッチもルーレットも当たらないです。(つらいです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて1年2ヶ月経ちましたが
まだ一度も当たった事はありません。
これからも当たらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません。
4年ほどたちますが、当たったことないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年以上やっているけど、
今まで一度も当たったことがない。
当選者はいないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに加入して5年以上になります。
当初から欠かさずデイリーチャンスに参加 していますが
今まで、一度も当たったことはありません。

毎日回答して参加していいますが、これからも当たる
可能性は、かなり低いと思っています。

今ではルーチンワーク化しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルには初期の頃に加入し、デイリーチャンスにも開始当初からず~っと参加
していますが、未だ一度も当たったことはありません。
毎日回答してはいるものの、これからも当たる可能性があるとは思えないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん当たらないです。
ルーレットもスクラッチも全滅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はどれもあたらなくなりましたね~^^;

いいえ、まったく当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、最近も昔からも当たってないです。
ほとんど毎日してますが、1度も当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンス(DailyChance)はまったくあたったことがないです。

ルーレットとスクラッチはそれぞれ7月に1回だけ当たりました。
いずれも同じ日に当選しました。
それ以外は、今月のあたりがないです。

  • 回答者:合計70ポイントで7円かあ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近あたってません。
2ヶ月くらい当たってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ2ヶ月以前はあるのですか~当たった事があるのはすごいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る