すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近の声優好きな人に伺います。
斉藤千和さんが演じているキャラで一番好きなキャラは何ですか?
キャラ名・アニメ名・どんなところが好きか、をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-13 23:51:26
  • 0

「こばと。」に出てくる、天使の琥珀ちゃんが一番好きです。

漫画を読んでいたら、もっとほわほわした声の方があてられるのかな?
と思ったら、凛とした透明感のある声の方でびっくりしました!

これは意外な配役だったなあと思い、斉藤千和さんが演じているキャラでは、
一番お気に入りのキャラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他の方もあげられてますが、化物語の戦場ヶ原ひたぎが好きです。
最初はヤンデレ?ツンデレ?とよくわかりませんでしたが、だんだんまるい性格になってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化物語の
戦場ヶ原ひたぎは良いですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒川アンダーザブリッジのステラですww

めっちゃかわいいです♥

  • 回答者:、 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化物語での戦場ヶ原ひたぎです。
キャラが合っていて感動したからです!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化物語の戦場ヶ原ひたぎですね。
美人でツンデレなところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機動戦士ガンダム00のルイス・ハレヴィです。
いろんな側面をもつ女の子でとても魅力的でした。苦悩する姿も良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る