すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近の声優好きな人に伺います。
福山潤さんが演じているキャラで一番好きなキャラは何ですか?
キャラ名・アニメ名・どんなところが好きか、をお願いします。

  • 質問者:アルファ・スティグマ
  • 質問日時:2010-11-23 21:48:48
  • 0

大好きですっv
一番強く残る好きなキャラは、
「コードギアス反逆のルルーシュ」のルルーシュです。
キャラもストーリーもとても魅力でしたが、
声で言えば、優しそうな人当たりのいいソフトな声と、低い声と楽しめましたね。
これ以降、低音キャラが増えた気が。
昔のドラマCDを聞くと、昔の声の高さというか若さがあり、やっぱ変わったなぁと感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

BLEACHの弓親がいいかなw

  • 回答者:マリオ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

xxxHOLiCの四月一日です。
面白い性格をしていて、見てて飽きないです。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりコードギアスのルルーシュですかね。
キャラの外見や性格に声がすごく合っているのが良いと思います。
あと、少年陰陽師の藤原敏次も原作のイメージ通りで良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードギアスのルルーシュ・ランぺルージです。
なんといっても主役で、決め台詞などが多く、見どころ聞きどころ満載ですよb

黒執事のグレル・サトクリフも捨てがたいですが、やはりルルーシュですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおきく振りかぶっての泉孝介くんです!!!

かわカッコいいです!!!

  • 回答者:、 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金色のコルダの志水くん!!!天使だぁ~☆
当時私の知っているキャラは『ヒーロー』って感じのキャラが多い中、こんなホワァ~ンとした空気のキャラクターは新鮮でした。ネオロマンスのイベントんときの福山さんのキャラが光っています♪

  • 回答者:ずんずん!!! (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

xxxHOLiC(&ツバサ)の四月一日君尋です。
作品が好きだったというのもありますし、
四月一日のキャラクター性を凄く引き出してくれたと思います。
わたわたしてるところとか好きですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロスフロンティアのルカアンジェローニです。
かわいいけど頭は冴えるという、良い役でした。
もっと出番があると良かったのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る