すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

”アメーバピグ 公式ガイドブック”を購入された方にお聞きします。
購入して得した事はありましたか?

得点のレアアイテムは除いて。。
有名なビグラーのブログの方が役に立つとか。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-02 17:35:26
  • 0

並び替え:

初心者以外には、必要ないかな。
初心者でもピグのなかで色々教えてもらえばいいし
初心者でどうしても、というときは、あったら
便利だと思いますね♪

  • 回答者:Jun (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も知らなかったので、
最初の入り口には役立ちました。

取りこぼしなくすべて知ることができたと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログを単純にやりたい。
ということでしたら別にそこまで必要性はないかな~?
って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者の時に買いましたが、初心者にはいい参考書って感じです。
もうすでに見なくなりましたけど。

説明が全体的に少なくて直感的にやるものなので、
説明がほしい人には、いいものだと思います。

  • 回答者:うさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、当時何も知らなかったのでとても参考になりました。
「自分の経験と知識で損得が決まる」そういう本ですのでまず、第一に「自分の経験」
を思い返して見てください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど知ってることばかりでした

  • 回答者:yu-ki (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

開発エピソードもそうなのですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る