すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグの公式ガイドブック買いましたか?

内容は、初心者以外にも役に立ちますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-26 15:11:53
  • 0

初心者意外には役に立つかは 分かりませんが
相当はまってる方なら、特典が3つくらいつくので 
そこまで損はしませんと思いますが
とても基本的なことしか、書いてないと思います。
ほかにも ファッションコンテストからピックアップした
コーデも載る的なことが 書いてあったような...

  • 回答者:Sai♥ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

買いましたが内容はほとんど初心者向けです。
でも、購入者特典アイテムというのが付いてくるので、
買ってみてもいいかもしれません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。
そんなのあるんですか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。
そんなのあるんですか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな物があるなんて初めて知りました!!
有難うございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガイドブックなんてあったんですね!!
今知りました!!!
今度探してみようかな・・・。

てゆーか、買うより、パソコンで調べた方がいいと思いますよ^^
無料だし。
本よりPCの方が詳しいとおもいますよ♪

  • 回答者:AIRI (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません。
初心者以外は役に立たないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? マジっすか?
ガイドブックの存在を今知りました。

明日 買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガイドブックが出ていたことすら知りませんでした。


特に分からないこともないので買わないです。

最近はあまりピグをしないですし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません。
知りたいことがあったらインターネットで調べるので欲しいとも思わないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくも買ってません
知りたいことはだいたいピグとも
に聞くかPCで調べるので
買わないほうがいいのでは

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともだちが買ったそうです。
プチ情報メールでくれましたが、ちょっと興味でました。
買うかどうか・・・わかりません。

  • 回答者:きのこ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていませんし、買おうとも思いません。
知りたい情報はネットで検索すれば出てくるので
お金を払ってまで情報を得ようとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。
たぶん役に立たないと思うので今後も買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る