すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

iMiネットの『ほぼ毎日アンケート』

最初の頃に数回当たりましたが、11月5日分を
最後に当たらなくなりました。
皆さんの状況はいかがですか?
もうすぐ当たらなくなって1ヶ月だし、パスも考えています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-02 19:51:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最近でも当たっている方がいるので安心しました。

10月中旬からこちらのサイトに参加し始めましたが
最近はアンケートがあまり来なくなりガッカリです。
やっと来たと思ったらヒモ付き(何か買ってね)なので
見送り状態です。
今月1回でも当たればいいかなぁ~という感じで参加
し続けたいと思います。

「ほぼ毎日アンケート」って抽選なのですね。 今、知りました。
11月25日の分が最後です。 11月は6回、当たってました。 あまり当たらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も抽選だとは気づいていませんでした。 11月は5回しか当たっていませんでした。

10/29 11/2 11/12 11/14 11/24 11/25 が当たった日です。

11月5日が最後と言うのは よほど運が悪いようで たまーに当たりますね。

  • 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010/11/27 0.1 ポイント加算 2010/11/26のほぼ毎日アンケート
2010/11/22 0.1 ポイント加算 2010/11/21のほぼ毎日アンケート
2010/11/17 0.1 ポイント加算 2010/11/16のほぼ毎日アンケート
2010/11/15 0.1 ポイント加算 2010/11/14のほぼ毎日アンケート

これだけしか 当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のころは当たりましたが今は2~3週間に1回位ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月は5回当たっています。最後に当たったのは22日です。

  • 回答者:えり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これって抽選だったんですね・・・
この質問を見るまで毎日0.1P貯まっていると思っていました・・・

履歴を見てみると10月は2回、11月は8回、12月は1回当たっていました。
毎日回答してたった1.1P(11円)だったんだ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も11月中旬から当たってないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃はほぼ毎日当たってましたが最近は週に1回ならいいほうです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る