すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

予想ネットのふやすコーナーのアンケートですが、抽選の10コインが当たった人はいらっしゃいますか?
1000名ということはかなりの高確率だと思うのですが、なかなか当選しません。

これはアンケートの最後の次回のお題に関する設問にも答えないと、当たらないものなのでしょうか?
省力可能なので、いつも記入していませんが、当たらないのはそのせいなのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-07 18:26:15
  • 0

ご質問の10コインアンケート結果は12月11日発表では
ありませんか。

別のアンケートですが、下記で100コインが当たりました。
「飛び石連休」に関するアンケート 100コイン  2009-11-10

アンケートの抽選で当たるコインは、100コインと思っていたの
ですが、10コインに減ってしまったのか気になっています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

過去何回も当選しています。
先日も100コインが当たりました。
私もいつもコメントはしていません。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1回だけ10コインが当たっていました。


お題には答えてないので、

関係ないと思います。

  • 回答者:明星 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は2回当たってます。お題に関する設問は答えてないので関係ないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見に行ってきました。
7/22「衆議院選挙」に関するアンケート
4/25『ゴールデンウィークに見たい映画』に関するアンケート
今年はこの二つで、100コインづつでした。
お題には答えてないです。
もう少し当たってほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も調べましたら、約半年で3回当選しました。
6/23、9/26、10/6
アンケートの最後の次回のお題に関する設問は、
私も答えていませんが、
当選していますので、
大丈夫だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構当たっています。
つい最近も、100コインが当たったばかりです。
お題に関する設問は、殆ど答えた事が無いので関係ないと思います。

  • 回答者:やっとゴールド (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遡って調べましたら、
12月5日に「『2009年11月のニュース』に関するアンケート 」で100ポイント当たりました。
その前が8月、同じく100ポイント当たっています。
こんなもんでしょうね。
一通りコメントも入れて答えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半ぐらい予想ネットやっていますが
2回アンケートで100コインもらったことあります

>これはアンケートの最後の次回のお題に関する設問にも答えないと、当たらないものなのでしょうか?

これは書いたことないです

どちらかと言うと ポイントがつかないアンケートを答えていない時よりも
ポイントなしアンケートも回答している時の方 私はあたっています
でもたまたまな気がしますが

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴で確認したら当たってました。そう言えば、コインいつの間にかあるなあとは思っていたんですが・・・。今年の6月までさかのぼって、100コインが2個ありました。
お題は直ぐにかけるものしか書いてませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は たまに当たっています。

11月25日 幼稚園 に関するアンケート  100コイン
10月6日 アップル社の製品 に関するアンケート 100コイン
 
などが 当たっていました。
最後の設問には答えていませんです。

  • 回答者:マーダレス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て確認したところ確かに10コインのアンケートがありますね。
一瞬改悪かと思いましたが、100コインのアンケートもあったのでその心配はなさそうです。
私が当たった時は100コインのアンケートでした。
履歴に残っている分では
「トーク番組」に関するアンケート 100コイン 2009-10-17
『部屋の模様替え』に関するアンケート 100コイン 2009-03-10
です。
アンケートには選択肢と記入欄がありますが、私は記入欄は気が向いた時にしか書かず選択肢だけを選択して送信しています。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートでコインが当たったことはあります。
今は100コインのようです。ここ最近では、
2009-11-28に『2009年の流行語』に関するアンケート、
2009-09-01に「冷夏」に関するアンケートが当たってます。

記入欄に回答するのはたまにしてます。でもそれで当たってるかどうかはわかりません。回答しないときもありますから。
ただ、参加条件にある登録内容変更されてますか?

===補足===
今は10コインのようですね。間違えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も当たったことがあります。

設問に答えなくても当たりますよ。

答え続けるしかないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設問には答えたことがないですが一度だけ10コイン当たったことがあります。

本当に記入しなくても当たりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はさっぱりあたらない
高確率でもないようなきがします
設問は関係ないみたい

  • 回答者:節夫 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々当たります。
今回10コインになってますね。
私が当たったのは100コインのアンケートです。

何も書かなくても時々当たります。
一度も書いた事がありません。

最近あたったのが11月の『紅白歌合戦の出場歌手』に関するアンケート
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か当たった事あります。
当たると、メールで当選通知が来ます。
確率は低いので、気長に参加しています。

最後の設問は私も回答してません。
変わらないと思いますが。

  • 回答者:こつこつ・・ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選択肢を選択するだけでも当たりますよ。
その証拠がわたしです(笑)
私も記入するのが苦手なので記入したことないです。
でも何度か当たったことあります。
当たった場合、忘れた頃に当たった旨のメールがきます。
気長にアンケートに答えてたらきっとその内。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る