すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯何を食べましたか?
御浸しでは何の御浸しをよく食べますか?
野菜を使ったスイーツでは何の食材の何スイーツが食べてみたいですか、好きですか?
今日の二言、三言、四言、五言
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-12-02 20:52:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

カニの水炊き・・休みの日はこれが多い!

ホーレンソウ

さつまいも

今日は 暖かかったねぇ~~
ADSLのモデム 返送してきた! 700円 送ってきたときの箱・・置いといて良かった!返送に当たって 色々注意事項を書いとった・・・・

  • 回答者:まっさn (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おでん、マカロニサラダ です。
小松菜かおかひじきです。
さつまいもです。スイートポテトやサツマイモのモンブランケーキが好きです。
プレセールで忙しいです。

  • 回答者:みっこ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜を食べました。
ホウレンソウの御浸しをよく食べます。
やっぱりかぼちゃを使ったスイーツがすきです。
今日は出かける用事もなく、一日家でテレビをみていました。

  • 回答者:サンデー毎日 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①温泉豆腐鍋・・・・・・・これから食べるトコ
②小松菜と油揚げの煮浸し
③べいくどあぽう(シナモンたっぷり)
④最近、物欲の塊であーる。
昨日、IKEAデビューして、ウチの昭和型キッチンを鑑み、
5年放置してた水漏れ蛇口やら、その他諸々の修理をお願いしてみた。
冷蔵庫も洗濯機も買わなあかんし、夏までに引越そうと思うぞ。
IKEAに住みたい。

それと、月末に楽天60ptを失効したことが無念。
だったら寄付すれば良かったし。

そうそう、噂の「ヤマト」初日に観た。1000円でね。
「こんな話だったんだあ」「敵の戦闘機?が悪そう」「高齢化?」が感想です。
面白かった。歌も好し。

===補足===
どうも自分はストーリーを知らなかったらしい、と言う事が判明した次第。
いすかんだるとは、天竺にある経典の事だとも。へえええ。
古代進は、孫悟空か、はたまた、三蔵法師か。わからんち~ん

  • 回答者:木箱入り林檎を買う所存 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメとは別物として見たほうが良いと聞きました

関西風お好み焼きを食べました。
ほうれん草です。
カボチャです。
今日も病院に行き忙しかったです。

  • 回答者:hanada (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーうどんを食べました。
菜の花や白菜のお浸しが好きでよく食べます。
スイートポテト、パンプキンパイが大好きです。
今日は夕方から明日にかけて雨だという事だったので慌てて朝一に洗濯物を済ませました。
カレーライスにするかカレーうどんにするか迷ってたまにはカレーうどんにと思い和風だしを入れて作ったんですがこれが大成功でした。

  • 回答者:おいしかった (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「鳥肉のしょうが焼き」「味噌汁」でした。
御浸し・・ホウレン草
野菜を使ったスイーツ・・かぼちゃが好きです。

今、息子が出張から帰ってきて
夕飯を食べてます。
大騒ぎで食べてます。

  • 回答者:クロベー (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカフライとホウレン草のバター炒めに野沢菜漬けで
ご飯を食べました。

ホウレン草のお浸しをよく食べます。

かぼちゃを使った、パンプキンプリンが好きです。

今日も比較的暖かくて、過ごしやすい1日でした。
自転車で、ハローワークの前を通ってきましたが駐車場に
たくさん車が止めてあり、かなり混んでいる様子でした。
不況がますます深刻になっている気がします。
いつ我が家にも、不況でリストラに合うか分からないと思い
しっかり節約をしていこうと思いました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらそば
ほうれん草
ニンジンのアイスとかいいかも
今日は体がだるかったですね。
よく寝たのになあ。
風邪かな?

  • 回答者:かせ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親子丼でした。
おひたしは明日葉のお浸しが好きです。
サツマイモ、スイートポテトが好きです。
明日会社に行ったら又週末、でも12月になってしまったので、大掃除モードに突入しようかと思っています。
だからのんびり出来ないのが残念です。

  • 回答者:ガラスマイペット (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐と餃子と白ご飯を食べました。
ほうれん草のおひたしを食べることが多いです。
南瓜を使ったスイーツが食べてみたいです。サツマイモのスイートポテトが好きです☆

今日は家事がとてもスムーズに出来たのですが、その分とても疲れました。
やる気があると、つい普段手のまわらないとこまでやってしまうので、
結局、忙しい時と変わらず、自分の時間は変わらないです^^;
もっと、自分に時間を割きたいのに、自分で首をしめているような気がします。

===補足===
すみません。今日の二言に悩んでしまって色々考えていたら、うっかりしてしまいました。
回答者名は「ピーナッツ」でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

シチューでした。
ほうれん草です。
カボチャ  サツマイモ ですね。
今日は駅で女子高生のスカートが短くて パンツ 見えちゃいました。

  • 回答者:パン2丸見え (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキーそれともアンラッキーでしたか

カレーライス(2日目)
ほうれん草
さつまいも
日雇いのバイトに行って疲れました。
久しぶりの仕事だったので、フラフラでした。
暑かった~

  • 回答者:モンブラン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったサラダ巻きを食べました。
ほうれん草です。
野菜のスイーツは好きです。 
とくに、スイートポテトパイが好きで、よく食べます。
今日も何事もなく無難な1日でした。
個人的には何もなかったのですが、今日新入社員1名が退職しました。
辞める理由が聞いたら、漫画家になりたいらしく、漫画家に目指すため東京に行くそうです。
まあ、人それぞれなので夢が叶うと良いですね。

  • 回答者:茨の道・・・ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼でした
ほうれん草
あまり食べないが、パンプキンくらいですかな?
枠順がきまりました
いよいよ明日から新聞3紙見比べ
予想にはげみます

===補足===
OSORAKU SOUDESIXYOU

  • 回答者:ダート鳥&鳥 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気は②③?

今日はさばの煮付け・ほうれん草とベーコンいため・豆腐の味噌汁でした。
おひたしはほうれん草のおひたしが好きでよく食べます。
にんじんを使ったキャロットケーキが好きです。
今日は久しぶりのポカポカ陽気だったので
お布団も干してフカフカになったし、ぐっすり眠れそうです。

  • 回答者:安眠 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速サービスエリアの牛丼を食べました。
ほうれん草です。
パンプキンプリンが好きです、他は食べたいと思う野菜はないです。
今日は尾道へ用事があり行ってきました、3時ごろから雨が降り始め車だったので
傘を持って行き忘れて少し濡れましたがスイーツ食べて癒されました。

  • 回答者:スカッシュ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼き弁当 
ほうれん草
かぼちゃ
いつも通り仕事をしてから、お酒を飲んでます。 もうちょっと飲みます。

  • 回答者:まおちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンを食べました。
ほうれん草を良く食べます。
さつまいものスイートポテトが好きです。
先週買ったブルーレイデコーダーを繋ぎました。
説明が多くて慣れるまで時間がかかりそうです。

  • 回答者:えり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっともっとの唐揚げ弁当でした。
ほうれん草です。
カボチャプリンが好きです。
今日は寝坊しました。
なのでもう寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:チリドル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、水炊きでした。
御浸しで食べるのは、ほうれん草です。
野菜を使ったスイーツは、人参を使ったスイーツを食べてみたいです。
野菜を使ったスイーツは一度も食べた事がないです。

今日は、晴れてくれてよかったです。
でもあすは雨の予報なので、憂鬱です。(外出しなければいけないので)

  • 回答者:今年も1カ月切りましたね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る