すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯何を食べましたか?
家で和え物と言えば何の和え物が好きで食べますか?
河豚料理では何の河豚料理食べてみたいですか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-12-16 21:01:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ヒレカツを食べました。
ほうれん草ですね。
河豚料理は好きじゃないので食べません。
やっと年賀状が仕上がりました。
でもまだこれから一言コメントを書くので、
出すのはもうちょっと先になりそうです。

  • 回答者:夜型 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カレーライスでした。
ホウレンソウの胡麻和えが好きです。
ふぐ鍋が食べたいです。
今日は珍しく朝早く目が覚めて一日が有効に使えました。
(冬は寒くて、なかなかふとんからでられません)

  • 回答者:明日も早起きするぞ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子定 980エン
ワケギ・味噌です
しゃぶしゃぶ
寒いけど 暖房なしでがんばってます
あすもしんぶんかいます3紙

===補足===
え?ばれましたか!!まいった~~^^
サガスは タイムがダントツ1位ですね
なので強いと言えます

  • 回答者:ちばれん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サガスは強いのですか

今日の晩御飯はおでんを食べました。
ご飯はしめじの炊き込みご飯にしました。

和え物と言うと山菜とナメタケの和え物が好きで
時々食べます。

河豚料理ではふぐ刺しが食べてみたいです。
大皿に綺麗に盛ったふぐ刺しを食べたいです。

今日は今年初めておでんを作りました。
大好きですが作ると食べ過ぎてしまうのが問題です。
今日はコンニャクと大根ばかりお替りしたので
カロリーは大丈夫です。

  • 回答者:コンニャク腹 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はカロリーは大丈夫と言う事は いつもは違うのですか

おでんとご飯、ほうれん草のおひたしでした。
和え物って言ったら、インゲンの白和えです。
河豚料理はからあげがいいですね、美味しいです。
今日は余りにも寒過ぎて家から一歩も出かけず、みの虫のごとく布団から出ませんでした。
洗濯する気にもなれず、山のようにたまった洗濯モノを明日こそは洗濯します。

  • 回答者:洗濯 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子
菜の花

今日は調子いいと思ってたのに
いきなり下痢しました。
冷えたのかな。

  • 回答者:あこい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天麩羅、鍋焼きうどん、野菜炒め。

京菜の胡麻よごし。

てっちり。

最近、排便が痛い。痔なのか。
出血はないものの、今まで経験したことがないだけにすごく気色悪い。
今までの快便が嘘のようだ。

  • 回答者:宮川左近ショー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は塩ラーメンでした。
菜の花の辛子醤油和えが大好きです。
やはり、河豚鍋がいいですね。
先月からフランス語を勉強しています。難しいな。
でも、来年、フランスへ旅行へ行くのが楽しみです。

  • 回答者:アピア (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボーなす丼

ホーレンソウ・胡麻和え

ちり

きょうは 渡鬼・・・

  • 回答者:まっさn (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでん
ほうれん草と豆腐
からあげ
寒くて凍えそうになりました。
今年一番の寒さでした。外出たくなかったですが、用事があって外出しました。
明日も寒くなりそうです

  • 回答者:ココア (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ビーフシチューでした。
ほうれん草の和え物が好きでよく食べます。
河豚料理は、ふぐ刺しを食べてみたいです。
今日は昨日と比べ一段と寒かったです。
寒過ぎて少し風邪気味になってしまいました。

  • 回答者:早く治さなきゃ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

銀鱈の粕漬けでした。トマトサラダと赤ワイン。

和え物は、ホウレンソウです。

河豚はさしみが好きですが、鍋もいいですね。

きょうは寒かった!

soodaは重かった!

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスと唐揚げでした。
和え物は食べないです。
河豚料理で食べてみたいものは特にないです。
好きなのはフグのにぎりです。
掃除機が壊れたので修理に出そうと思ったら保証の5年過ぎてたのでガッカリした1日でした。新しいのを買いました。

  • 回答者:ちり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と外食する約束があるので、まだ食べておりません。
ごぼうのゴマ和えが好きです。
河豚刺しが食べたいです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
このあと友人とラーメンを食べに行きます。

  • 回答者:天下一品 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は炊き込みご飯と焼き魚と豚汁でした。
ほうれん草のゴマ和えが好きです。
てっさとから揚げが食べたいです。
風邪を引いていて味がよくわからないまま料理をしたので
ちょっと薄つけが薄かったみたいで不評でした・・・
早く味覚がなおったらいいのに・・・

  • 回答者:辛いです・・・ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

海鮮丼 です。
ほうれん草 です。
鍋です。
今日は寒かったです。 今はお酒を飲んでます。

  • 回答者:部長 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トン汁


スモークサーモン


コロッケ


です


菜の花の和えものがすきです。


寒いので、鍋がいいですね~


後一日、乗り切りましょう!
もうすぐ、クリスマスですね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣フライでした。
小松菜と桜えびです。
河豚は・・・ 興味ないです。
今日はスゲェさむかったけど、街を歩く女子高生はスカート短くて寒くないのかな?
って思った一日でした。

  • 回答者:河豚隆一 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスを食べました。
ほうれん草の胡麻和え
てっちりを食べたいです。
手がかさかさなので皮膚科に行きました。1時間待ちで疲れました。

  • 回答者:ゆつ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雑炊と
ごぼうと牛肉の煮物と
イカと里芋のの煮物と
百合根のだんご、揚げだし風でした。

ほうれん草の白和えをよく食べます。

河豚は唐揚げが食べたいです。

寒い、寒すぎる。
夜中は極寒です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでん お茶づけ
ほうれんそうと人参の白和えです。
河豚しゃぶです。
死にそうです最悪。

  • 回答者:もとか (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る