すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、けろけろけろっぴと、ミッフィーと、キキとララと、うちのタマ知りませんかと、たあ坊と、キティちゃんでは、どれが可愛いですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-02 23:18:48
  • 0

キティですね。
もぅ大好きです。
車の中はキティだらけです。
キティの痛車にしたいくらいです。
キティが好きすぎて
馬鹿みたいに好きなので
周りからは、キティガイ(基地外)と馬鹿にされる始末・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小さい頃はキキとララ、ミッフィー、キティちゃん好きでした。

でも一番かわいいと思うのはキティちゃんかな。

  • 回答者:今はプーさん大好き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部知ってます。なつかしいですね。
やはりキティちゃんが一番好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのタマ知りませんか
かな。

30代ですが、なつかしい!!!!
ボードゲームがあったような。
たまとぽちの、ほんわかした絵がのっていました。

ひさしぶりにいい思い出を思い出せました。ありがとうございます^^

  • 回答者:たま。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けろけろけろっぴです、私が小さいころは全盛期でした。

  • 回答者:ケロチャン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キキとララが可愛いです。
子供の頃にグッズを集めていました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では「ミッフィー」が一番可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのタマ知りませんか
は好きですね
結構かわいい感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんがかわいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部知っていますよ。自分なりにブームがあり、学生のころ集めていました。今はキティちゃんですね。昔のキティちゃんより、今のキティちゃんのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けろけろけろっぴが好きですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのタマ知りませんか、がかわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キキとララが可愛いです。
この中では一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのタマ知りませんか
が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キキララが昔から好きでかわいいと思います!


キティちゃんもかわいいけどキキララはパステル系なのでなおさら好きみたいですw

  • 回答者:異名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けろけろけろっぴが可愛いです。
ケロッピのぬいぐるみ持ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんが中ではかわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その中ですとキティちゃんでしょうか。

友人の家にも結構な量の
キティちゃんグッズがありましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんですね^^
メチャメチャ可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんがかわいいです。
一番です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんがかわいいです。
わたしの母と姉が、キティちゃん
好きすぎて、家と車の中は
キティちゃんでいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うちのタマ知りませんか」が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けろっぴも捨てがたいですけど、
キティちゃんがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのタマ知りませんか、に一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッフィーが、
可愛いです。

  • 回答者:たか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんが一番可愛らしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッフィーちゃんがかわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのタマ知りませんか
です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありったけですが、キティちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キキとララが一番可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかなつかしのサンリオとミッフィー・・・^^
ウサギが好きなので小さいころからミッフィーが好きでした。
サンリオではマイメロディです。←ぜひ選択肢仲間に入れてください♪
あと、ばつ丸っていうのもありました。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃん です。
昔から見慣れてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キキとララが好きです!!

  • 回答者:セーラーサターン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんです。
若い娘からいい年してと思われています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのタマ知りませんか が可愛いです。大好きです。

うちのおばーちゃんはけろけろけろっぴが大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんも好きですがキキとララが可愛いです。

  • 回答者:tokumei (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、うちのタマ知りませんかです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る