すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな癒されるキャラクターは何ですか?

私はスティッチです。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-24 02:09:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてお礼致します。

キャラクターとして、有名なのものから、知らないものまでたくさんのキャラクターを
みなさんが書いてくれたので、回答を見るのも楽しかったです。

鉄道好きな方が2名いらしたみたいですね^^
そこからベスト回答を選ばせていただきました。

鉄男君です
ttp://www.yukinekoya.com/nekozakka/ar005/ar005_item01_list.html

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
鉄男君は、はじめて知りましたが可愛いですね。

ベスト回答に選ばせていただきました。

並び替え:

リラックマが大好きです。
癒されますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンのコダックです。
あの、ぷにっとしたお腹と、何も考えて居なさそうな目がいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はぷーさんです!!

  • 回答者:i-ro (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマとピングーです。

お疲れ気味な私には、
リラックマの力の抜き具合がホッとできるし、
見てるだけで落ち着きます。

ピングーは映像を観ていると
独特のピングー語も好きだし、
たわいない日常が描かれていて
思わず笑顔になってしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トトロです。
ただぼーーーっとしているだけなのに子供たちに抱きつかれ優しいキャラです。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリザベスです。何と真すぐな瞳。
ジャンプの「銀魂」の宇宙生物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんです。

キティラーとまではいきませんが、キティちゃんグッズを集めています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピングー&ピンガーが癒やされます。
アニメはほのぼのとして好きですね~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はNHKのアニメで放送しているぜんまいざむらいです。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄道好きなので、トーマスです。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、スティッチ大好きです!!!
癒されます。グッズも色々持ってます!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼのぼのです。
ぼのぼのが一番癒しになっています。
ぼのぼののお父さんも癒してくれますが
プレーリードッグくんにも癒されます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンのピカチュー、ポッチャマと太鼓の達人の太鼓のキャラに癒されます。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんです。
かわいいから、

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アライグマのラスカルです。本物のアライグマは気性が荒いから無理ですがね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「たれぱんだ」です。 ダレ~~~ッとたれた表情と体型は、とても他人とは思えません。 「たれぱんだ」は、私自身かも・・・・? ただ、「たれぱんだ」がダレ~~~ッとしているのは、とってもかわいいし癒されますが、私がダレ~~~ッとしていたら、ただジャマでうっとうしい存在だと家族に言われます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッフィーです。
作者の意図を知ってもっと好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんくんです。
http://www.odenkun.net/index.html

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまの学校のジャッキーです。

くまのキャラクターなのですが
いつももっと小さい黒いヌイグルミ?のくまを持っていて
その黒いくまも気になってます。

見ててかわいいので癒されます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カピバラさんです。

友人の持っている紐を引っ張るとぶるぶるするやつが大好きで、
よくやらせてもらってます♪
皆にも大人気の品です。

  • 回答者:勤め人 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンです!
昔から大好きです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モノクロブーです.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.
http://www.san-x.co.jp/newcha/new154.html
小物とか大好きで集めまくってます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとマニアックですが、沖縄のローカル番組「琉神マブヤー」に出て来るクーパー1号2号です。
役柄は悪者ですが、けっこう弱く憎めません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッフィーですね。
初期と現在ではお顔が違うのですが、
どちらもかわいいと思います。
ブルーナ氏が構成する色の世界と、
ただ単純に、キャラクターのかわいらしさに
癒されます。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼少の頃から大好きなスヌーピーです。
漫画もとても気持ちがホッコリするものばかりで大好きです。

  • 回答者:schro (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンです。
身銭ならぬまさに身を削って食べさせてあげる優しさは癒されます。
愛と勇気だけが友達の熱いキャラです。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トトロですね。
ネクタイもトトロです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きな癒されるキャラクターは
ドナルドダックです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスです。
かわいくて癒されます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチ可愛いですよね!!

私は、りらっくまが癒されます☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きな癒されるキャラクターは
ミッキーマウスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トトロです^^あのおっきくてホアホアしたお腹の上でお昼寝したい~!あと、まっくろくろすけ!ほんとに出ておいで~!って言いたくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故だか「シュレック」です。
ああ言う性格の男性がいたら、体が緑色でも恋に落ちます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラビットのミッフィーちゃんです。
ウサギ年生まれもあります。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんが好き!かわいいし便利

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですが、ある日YouTubeで「ひこにゃん」の映像を見てからは、かなり癒されています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コテハンでバレバレの「プーさん」です。吹き替えの声は嫌いだけど、本物の声は
しわがれてて、渋いです(^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キキララです。見ると瞳孔開いてきます。30代です。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゴマちゃんでした。大きめなのでマクラにもなるし.見ていても可愛いし.あの太さが
抱っこちゃんしていても癒されるんですよね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、けろけろけろっぴが、好きです。いやされます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんですね。
究極の癒しですね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ミッフィー」です。
何とも言えず愛らしいです。。。
「リサ&ガスパール」にも癒されます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスティッチ大好きです♪
可愛い☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る