すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

東京の浅草の界隈で、オススメの喫茶店はどこですか?

  • 質問者:1
  • 質問日時:2010-12-03 01:02:00
  • 0

並び替え:

私のイチオシは・・・・・「アンジェラス」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003678/
子供の時から、浅草へ行くと必ずココで一休み。
ケーキも珈琲も懐かし~い風味で、店内は昔の日活映画に出て来そう!
確か、池波正太郎さんが好んで飲んだチョット面白いアイスコーヒーもあります。

パフェ類がお好みなら・・・・・「パーラーゴトー」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13095672/
季節毎に旬のフルーツたっぷりのパフェが食べられます。
得に私は夏になるとココの桃のパフェを無性に食べたくなります。
ジュースも美味しいですよ!

しっかり食事もしたければ・・・・・「デンキヤホール」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13023457/
私は、ココのオムライスやカツサンドが好きですが、オムマキが有名です。
結構ゆっくり出来るお店です。

レトロな雰囲気の・・・・・「アロマ」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016653/
ココのオニオントーストが美味しく懐かしくて・・・・・
感じの良いお店です。

甘味なら・・・・・「梅 園」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003670/
特に私はココの豆かんが好きですが
寒い季節なら、あわぜんざいやおしるこも良いかな!

浅草には、レトロな雰囲気の喫茶店がイッパイです。

この回答の満足度
  

舟和本店がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二天門から馬道通り → 馬道の信号を過ぎて一本目の細い道をを右折 →
左側にある「馬道」をお薦めします。

  • 回答者:満月 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る