すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

4/28に高カロリー料理の番組を見ました。ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんが紹介していたお店を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-01 13:35:20
  • 0

「大木屋」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13115739/
私もTVを観ていましたが、確かコチラのお店では?

元々日暮里にお店が在り、市谷は息子さんのお店
日暮里店には行った事はありますが、
コチラは、メニューはコチラで決められず、焼いていると親切心から店主が口を挟んできますので
人により好き嫌いに分かれますが
どれも良い材料を使っているので、美味しいですよ!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13039494/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。5人以上で予約ってところが難しいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る