すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

風が強いですが暖かいですね。
今の気温は何度ですか?
①地域:千葉県西部
②気温:23℃

※15時頃終了予定

  • 質問者:(自称)どろしい
  • 質問日時:2010-12-03 13:22:21
  • 1

①地域:滋賀県南部
②気温:22℃
正午過ぎはこの時期には珍しくカミナリが鳴り強い雨が降りました。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

調べて見たら、都内でも雷・暴風・波浪警報が出てました。
注意報じゃなないの~??
雷雲が来るかもなので、注意します。ありがとう!

並び替え:

①愛媛は風で昨日よりぐっと寒くなりました。
②アメダスだと12.5度、室温だと18度です。
関東ももうすぐ風で寒くなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、貴重な暖かさを満喫しておきますね。(今、短パン&Tシャツ^^)

強風です。
①岡山市内
②室温ですが23度です。

午前中は穏やかな天気で昼前から突然強風と雨になり現在は雨がやんで強風です。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岡山は、強風波浪注意報発令中ですね。

1 埼玉県南部
2 22℃

暖かいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖かくて暑い位ですが、強風で窓が開きません^^;

①地域:宮崎県中部
②気温:22℃     です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大阪府南部
②21℃

さっきまで雨が降っていたんですが、
今は雨も上がりいいお天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨上がりのせいか、日射しが強いですねえ^^;

①地域:神奈川県東部

②気温:23℃

同じ様にとても風が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千葉は、いつも通り電車が停まってま~す^^

① 福岡市に隣接する大野城市です。

② 部屋の中は、23度です。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①徳島県南西部の山の中
②気温:15℃

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)東京23区北部
2)23度です。
でもちょっと風が強くて、洗濯モノが飛ばされないか気になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウチは、3Fから「物干し竿」が落下しました。
事故が無くて良かったわ~^^;

1.大阪東部
2.20度

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.フクオカ
2.27ド

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ。夏日ですやん。

①愛知西部
②気温 19℃

今のところ曇り空ですが
そんなに寒く感じないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていまが、
こちらも風は強いですね。
①広島西部
②15℃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、東京都杉並区
2、23℃ です。
12月とは思えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る