すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆様の地域今寒いですか?こちらは兵庫南部ですが、天気予報ではおとといの朝まで12月上旬の寒さで、今日は10月中旬並みと言っているのですが、寒いです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-06 19:28:23
  • 0

僕は神奈川県東部に住んでますが、
今とても寒くて、暖房をつけてます。w

今の気温をインターネットの予報で見ると、
「19℃」となっているんですが、
とてもそんな気がしません…(-_-;)w

  • 回答者:^^ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪です。

朝や夜はちょっと肌寒いですが、昼は少し暖かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
今のところ、とくに寒くはありません。
昼間も天気が良く寒くなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、今はそれほど寒くないです。
今朝は、ちょっと寒かったですが・・・
明日は、今日より暖かくなるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山南部ですが、寒くないです。
日中暑いくらいだったので寒さは感じないです。
3日ほど前はかなり寒かったですが。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
少し肌寒いですが、暖房を入れ無くても大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は暖かいです。
昼間はぽかぽかでした。
今も結構暖かくて一番快適な感じです。

  • 回答者:ぬくい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいです。昨日は冷えましたが
今はTシャツでいれます
大阪

  • 回答者:なんでやろ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。
室温が25℃近くあり温かいです。
明日からは夏日ほどの温かさと言うか、暑さになるみたいです。
3日ぐらい前はストーブがないとかなり寒いぐらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですがそんなに寒くないですよ。
明日はもっと暖かくなるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ千葉地方では日中晴れて汗ばむほど暖かくなりましたが、
日が翳ると肌寒くなりました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも兵庫県南部ですが、今日は比較的暖かです。
ジャケットもいらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県西部です。
特に寒いとは感じません。
昼間もそれほど寒さを感じませんでした。
週の初めの頃と比べると気温は上がっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県ですが今日は寒くありません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る