すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

■男性の方にお伺いします。

女性とデート中、その女性の肌荒れが一番気になる場所は下記の中のどれですか?

①目元の肌荒れ(乾燥) ②口元の肌荒れ(乾燥) ③唇の荒れ ④顔全体(頬などの面積の広い部分の乾燥・荒れ) ⑤手指の肌荒れ

ご回答をお願いします!

  • 質問者:桃
  • 質問日時:2010-12-04 03:02:58
  • 0

③唇の荒れ
かな
見て見ぬふりしますけどね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

④の顔全体です。
部分的にも気にはなりますが顔全体は余計に気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

③唇の荒れが気になります。
話していると口元に目がいきやすいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

③唇の荒れです。
気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

強いて挙げれば、3番です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

④顔全体
(頬などの面積の広い部分の乾燥・荒れ)

私は4だとおもいました。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①目元の肌荒れ(乾燥)
一番見ることが多いので、気づくことが多いでしょう。

  • 回答者:匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3です。。・。・・。・

  • 回答者:j (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

④顔全体(頬などの面積の広い部分の乾燥・荒れ)
ですね。部分が広いほど目立つと思います。

  • 回答者:昌 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2)口元の乾燥です。
一番目立つからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②口元の肌荒れ
皮がむけてるとガッカリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②口元の肌荒れ(乾燥)です。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

③ですね。
唇の荒れはけっこう見ますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

②口元の肌荒れ(乾燥)がきになります。

  • 回答者:こじき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

④顔全体(頬などの面積の広い部分の乾燥・荒れ)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

②口元の肌荒れ(乾燥)  です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

④顔全体(頬などの面積の広い部分の乾燥・荒れ)
 が一番気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

⑤手指の肌荒れ
目につきやすい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

⑤手指の肌荒れ

手をつなぐときに悪いとおもうから

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①目元の肌荒れ(乾燥)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

⑤手指の肌荒れ
ですね。

この中ならこの部分が一番気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

④顔全体(頬などの面積の広い部分の乾燥・荒れ)  でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

③唇の荒れ
唇がガサガサなら気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

④顔全体(頬などの面積の広い部分の乾燥・荒れ)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

⑤手指の肌荒れ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

⑤手指の肌荒れ が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3です。
唇が割れてると気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

③の唇が、ついつい気になると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

③唇の荒れ
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
一番きになるのは

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④顔全体(頬などの面積の広い部分の乾燥・荒れ)ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③唇の荒れ 
キスするとき カサついてて
いやだなぁ・・・
って事を考えちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る