すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

■女性の方にお伺いします。

男性とデート中、自分の肌荒れが一番気になる場所は下記の中のどれですか?

①目元の肌荒れ(乾燥) ②口元の肌荒れ(乾燥) ③唇の荒れ ④顔全体(頬などの面積の広い部分の乾燥・荒れ) ⑤手指の肌荒れ

ご回答をお願いします!

  • 質問者:桃
  • 質問日時:2010-12-04 03:21:28
  • 0

③唇の荒れ

ガサガサ、しているとなんだか自分の顔を見せたくないです。

  • 回答者:haiyo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

③唇の荒れ
きになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

④顔全体の荒れ、ですね。
化粧ののりが悪いとテンション下がります。。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

④顔全体
目立ちますので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です
手を繋ぎたくても荒れていたらできないからです

でも③もちゅーができないので嫌ですッ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
顔をきれいにしてても、手が乾燥してたらアウトだな~と気になります。
指先までお手入れが行き届いていなくては!

  • 回答者:まりも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤顔全体

です。乾燥していると化粧しても粉っぽくなって、きれいに仕上がらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④顔全体です。
肌荒れしやすいし、毛穴が鼻とかすっごい目立つので…

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

④顔全体(頬などの面積の広い部分の乾燥・荒れ)です。
どうしても全体が目に入ってしまうと思うので。
手の方が目立ちにくい気がします。

  • 回答者:みさ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④顔全体
私は頬が凄く乾燥する体質なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)の口もとの乾燥ですね。
ここが一番乾燥しやすいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

③の唇ですかね。
隠せないので・・・。
わたしの場合はどこか調子の悪い部分があるときは初めから「肌がカサカサしてるんだよね…。」のように言ってしまいます。隠してて見つかるより良いような気が・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

⑤手指の肌荒れ
手をつないだ時にカサカサだと気になっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

④が気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

④顔全体(頬などの面積の広い部分の乾燥・荒れ) ですかね。
 ↑が荒れていたらデートに恥ずかしくて会えません。
 顔の一部だとまだ、大丈夫♪

 でも、男性がそんなので、キモイとかいってきたら、
 顔が好きで付き合ったのかもしれませんね。
 ちゃんと自分の中身を好きになってくれるなら
 そんなのかまわないと思います♪

  • 回答者:アンパンマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③唇の荒れ
です。

  • 回答者:こじき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

③  ですかね…;;

  • 回答者:さま (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

④顔全体(頬などの面積の広い部分の乾燥・荒れ)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①目元の肌荒れ(乾燥)
私は目元が乾燥しやすいので気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

④顔全体(頬などの面積の広い部分の乾燥・荒れ)
です。

そんな日は顔を見せれない・・・と思ってしまいます。
やっぱり少しでも肌が綺麗と思われたいので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④顔全体(頬などの面積の広い部分の乾燥・荒れ)  乾燥しやすいので気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

④顔全体です。

乾燥肌なので冬場は全体がすごく気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

④顔全体(頬などの面積の広い部分の乾燥・荒れ)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

④顔全体が一番気になります。
乾燥しやすい肌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

④顔全体(頬などの面積の広い部分の乾燥・荒れ が気になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①目元の肌荒れ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

③唇の荒れ 
ここが一番気になります。

キス してくれないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る