すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

K-POPが好きな方に質問です!
好きなグループは何ですか?
誰ペンかもよければお願いします。

私はSHINeeが好きです。
テミン寄りallペンです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-31 10:44:04
  • 1

並び替え:

cnbule. tfisland. 東方神起,snsd, kara, sistar

好きですねーあとびすとぅも!!!

びすとぅはヒョんスンとジュミョン好きですー

この回答の満足度
  
お礼コメント

いっぱいですね☆
あたしもヒョンスンすきです!

私は少女時代のスヨンが好きです!

この回答の満足度
  
お礼コメント

いいですよね^^

KARA
さいこうです!!
とくにスンヨンとか

  • 回答者:圭真 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あたしもです!

KARAが好きです
ハラちゃんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

人気ですね!

KARAのスンヨンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

同じです♬

karaの二コルが好きです^^

  • 回答者:(^◇^) (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

趣味が似ててすきですw

少女時代が好きでスヨンペンです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いいですよね^^

私はKARAが好きです。
特にハラが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ハラちゃん人気ですよね^^

KARAが大好きです^^

この回答の満足度
  
お礼コメント

かわいいですよね☆

少女時代が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

かっこいいですよね!

KARAが好きです♡
とくにハラちゃんが好きです


少女時代はユナとジェシカが好きです

この回答の満足度
  
お礼コメント

かわいいですよね^^

KARAが大好きです。
特に、ジヨンが好きです!!

  • 回答者:(・A・)やーーーーーーーー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あたしも好きです^^

あたしは、KARAのスンヨンとハラが好きなので^^
KARAペンです♪

少女時代のソヒョンも好きです^^

  • 回答者:さや (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

かわいいですよね☆

KARAのHARAがスキです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハラちゃん可愛いですもんね!

KARAなどはじぶんはすきです

  • 回答者:よし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

KARAいいですよね!

KARAですねー^^

特にハラがいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハラちゃんいいですよね!

カラですねーーーーーーーーー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

KARAいいですよね!

KARAが好きでハラがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハラちゃん可愛いですよね!

わたしは、KARAのスンヨンです!
そして、少女時代のユナです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と一緒ですね!!
ユナ可愛いです★

私はグループというより、チャン・グンソクがすきです。

  • 回答者:Yさん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最近気になってます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る