すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今付き合ってるカレがいるんです;
でも、彼が同中の先輩に何されたかわからないんですけど、なんかヤンキーになっちゃたんです(泣、怖くて、、コレって別れたほうがいいデスカ?

  • 質問者:妖♪
  • 質問日時:2010-12-04 05:48:57
  • 0

妖♪さん、既に怖いって書かれていますね。
気持ちのどこかで彼氏に対してこのまま付き合っていける自信がないように
見受けられました。

彼氏は妖♪さんに対してヤンキー化したことで暴言を吐いたり、
乱暴になったりとか精神的・肉体的に被害を受けたりしていますか?

ここに相談の書き込みをされるのって、別れたいけど…と思いつつ、誰かに
背中を押してもらいたい気持ちがあるのかなと感じました。

私は、妖♪さんが彼氏の事を怖いと思った時点で別れた方がいいなと思います。
ヤンキーでもいい人はいるかもしれませんが…

  • 回答者:YUI (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヤンキーでもいいやつはいっぱいいますよ。
彼がどういう人なのか、喋った事も無いのでわかりません。
妖♪さんが一番よく知ってると思うのでここで聞くのもいいけど、最終的には自分で判断したがいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 別れた方がいいです。
彼の回りにも怖い人がいて
もしかしたら
アナタが狙われるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その質問の時点でもう別れたほうがいいと自分でも思ってるみたいですね。

ヤンキーでもいいやつは多いですけど、怖いなら別れたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

分かれたほうがいいです。
ヤンキーは最低の人間です。

  • 回答者:こじき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が怖いって思うのなら
別れた方が
自分のためにも相手のためにもなるよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、別れたほうがいいですね。
ろくな事がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きならがんばれよ。ヤンキーでもいいやついるし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぃ...まだスキなんですよネェ....。
はぁ....どぉしまそ。

自分が怖いなら別れた方がイイですよ
付き合うことは自分が好きな人と付き合えることが
幸せなんです

  • 回答者:Jun (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまどき、ヤンキーって。
切り替えるなら、今、ですかね。

  • 回答者:ヤンキー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る