すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

フジテレビ系で放送していた歌謡祭ってAKB48は何の曲を歌いましたか?

  • 質問者:kousuke
  • 質問日時:2010-12-04 23:11:28
  • 0

並び替え:

確か2曲歌っていました。

『Beginner』と『会いたかった』を歌いました。

AKB48にとってはまさしく定番の曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

★2曲を歌いましたね。

Beginner
会いたかった



★コラボでは、こんなに歌っていたのですね・・・

男の子女の子   (郷ひろみ×AKB48)
花とみつばち    (郷ひろみ×AKB48)
お嫁サンバ     (郷ひろみ×AKB48)
GOLDFINGER '99 (郷ひろみ×AKB48×前田亘輝×つるの剛士)
あー夏休み     (TUBE×AKB48)
灼熱らぶ       (TUBE×AKB48)
君がいるだけで   ( 石井竜也×AKB48)
世界に一つだけの花 (全員)

http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

  • 回答者:楓 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Beginner」と「会いたかった」を歌ってましたよ^^
他には郷ひろみさんと米米クラブとコラボしてましたね。
郷ひろみさんと歌ったのはメインの5人の人はソロがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会いたかった歌ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBのみではBeginnerと会いたかったを歌ってました!!

この回答の満足度
  

「会いたかった」「ヘビーローテーション」「Beginner」です。
他に郷ひろみや米米クラブとのコラボもありましたね!

  • 回答者:あきば (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48だけでしたら
「beginner」
「会いたかった」の2曲を歌いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る