すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

好きなサンライズアニメを教えてください
よければ理由もお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-06 00:46:04
  • 0

ケロロ軍曹
 →ケロロのギャグが好き
銀魂
 →銀さん!!
舞HiMEシリーズ
 →世界観とストーリーがいい

  • 回答者:きのこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

舞HiME大好きです!!

並び替え:

「銀魂」が好きです。
ガンダムとか作れちゃう本当は優秀な人たちが
全力で悪ふざけしている感じがして大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンライズはかっこいいのから面白いのまで作れて素敵ですよね(笑)
銀魂は私も好きです!回答ありがとうございました!

装甲騎兵ボトムズ

悪を退治するヒーロー物ロボット作品とは違い、高さ4mくらいのATという無骨なデザインをしたロボット、無口でクールな主人公、一癖も二癖もあるその他登場人物、血生臭いハードな世界観、濃厚な人間ドラマがとても斬新で好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい回答ありがとうございます!
一癖も二癖もあるキャラクターは大好きなので興味が出ました♪
今度見てみようと思います!

機動警察パトレイバーのテレビシリーズですね。
警察の日常とSFが上手くマッチして
面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見たことが無いので是非見てみようと思います♪
ありがとうございました!

そりゃ~もぅ 機動戦士ガンダム です。
それもファースト・ガンダムです。

アムロとシャア 幼心にあの2人はヒーローでした。
プラモとかメッチャ作りましたし
メンコとかシールとか買い漁るほど
夢中になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンダムいいですね!! プラモ作れるなんて羨ましい!

サンライズは熱いのが多くて好きです♪
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る