すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どのアニメが好きですか?

1、機動戦士ガンダム
2、北斗の拳
3、ドラゴンボール
4、サザエさん

この中に無ければ好きなのを教えてください。

  • 質問者:アニメタル
  • 質問日時:2009-01-15 02:48:17
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

私は宇宙戦艦ヤマトが好きです。
回答ありがとうございました

ガンダムはシリーズが沢山有りすぎて、絞れません。
そういう訳なので、この中には有りません。
私が一番好きなのは、「宇宙船サジタリウス」と僅差で「装甲騎兵ボトムズ」です。

===補足===
書き方変でした。「装甲騎兵ボトムズ」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「シティーハンター 」が、特に好きです。
冴羽獠が、カッコイイです。(ちょっとHですけど)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は北斗の拳に夢中でしたが、今は4、サザエさん です。
何か落ち着きます。

  • 回答者:昭和 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中なら北斗の拳が好きです。
サザエさん も好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、機動戦士ガンダム
ですね。でもってあえて言うなら Zガンダムです。

  • 回答者:きゅべれい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、機動戦士ガンダム  ファーストですよね?
じゃ、1、機動戦士ガンダム です♪

  • 回答者:ららぁ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。思春期は見ませんでしたが、年とると、いいですね。
昭和の匂いが何とも言えません。

  • 回答者:ワカメ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、サザエさん が好きです。
ほっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る