すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能界で小顔がもてはやされていますが、
美男美女の必須条件だと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-06 17:53:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

正解は無いかもしれないけど意見が聞けてよかったです。
ありがとうございました。

並び替え:

若干あるのではないでしょうか?小顔だと、バランスがとれているし、見た目もいいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必須だとは思いませんし小顔がいいと思いません、
小顔でなくても美人は沢山いるので。
男性の意見

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必須条件に思います。一目を置きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必須条件ではないと思いますよ。
バランスだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必須ってことはないですが、見た目が綺麗ですね。
体のバランスもありますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必須ではありませんが、小顔であれば良い点になるのは確かだと思います。
美男美女は、パーツのバランスが整ってますからね。必ずいる条件じゃないと思いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいだと思いますが、
それだけではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずしもそうではないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小顔=きれい、カッコいいにはつながらない顔の人もいますし、小顔でなくとも美系顔の人いるので関係ないです。

  • 回答者:ここ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必須ではないかと。
普通サイズでも、美男美女は、いると思います。

  • 回答者:うさ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。だって、ブームだけの話。

  • 回答者:デカ顔 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人なら必須です!!普通の人なら別にいいんじゃないですかね?

  • 回答者:ミキ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸顔で顔の大きい美男美女なんてゴマンといますよ。
必須では無いですね。
逆に小さすぎるのは気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり大きな顔よりは小顔の方が、
現代人の美的感覚では、見た目が美しく見えますね。
必須とまではいきませんが、
かなり強力な要素だとは思います。

  • 回答者:匿名氏 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必須条件までは思わないけど、
たしかに小顔の人に美男美女が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
見た目がいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る