すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*** 名前アンケート 6 (♡ー名前で婚活ー♡)***

 5回に渡り、皆様にステキな名前を沢山考えていただきました。
 その名前を使って、カップルを作りたいと思います。
 使う名前は、皆さんに考えてもらった中から、適当に選びました。
この中から、自分の名前と、好きな異性の名前を選んで、カップルになってください。

    【回答例】
        私は、A「お金に困らない、金造です。」B「美人の香織さん」お願いします。

        A と B の部分を答えて下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 第1回 【頭のいい子】   秀太 学 賢人    聡美 文音 秀美
 
 第2回 【美男美女 】   拓哉 秀明 優斗  美穂 麗子 香織
  
 第3回 【人気者】    翔太 輝馬 太陽   愛(まな) 優花 笑海
 
 第4回 【お金に困らない】 福太郎 豊 金造   多恵 福美 円

 第5回 【尊敬・リーダー】  将悟 愛之助 尊   孝子 凛子 貴恵
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今回は、一番多いカップルを、一番最初に選んだ方をベスト回答者にします。
どんなカップルができるか、何組できるか、とても楽しみです。
(このアンケートは、明日朝8時まで受付けます。)
 それでは、よろしくお願いします。

★お知らせ
   第1回・第3回に回答してくださった方で、評価の済んでいない方、よろしければ、補足をお願いします。

  • 質問者:名前調査
  • 質問日時:2009-10-22 19:45:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 参加して頂きありがとうございました。

 【投票結果】
   
多く選ばれた名前ベスト3 男の子 (金)豊 6名  (金)福太郎 4名 (人気)翔太 4名   
                女の子   (美)香織 6名 (美)美穂 4名 (美)麗子 4名
         
    組み合わせベスト3   お金に困らない + 美男美女  6名
                   お金に困らない + 人気者   5名
                   頭のいい子   + 人気者   4名

    カップル成立  ★お金に困らない 福太郎さん と 美人 香織さん  3名
               お金に困らない 豊さん    と 人気者 優香さん 2名
        
       以上、お金持ちの男性は、美人が好きという結果が出ました。
       ベスト回答者は、質問から12分後の匿名さんに決まりました。
    今回も楽しい回答があつまり、嬉しく思います。ありがとうございました。

お金に困らない福太郎です。
美女の香織さんとのカップルをお願いします。

===補足===
ベスト選出有難うございました。
やはりお金に困らなくて美人と一緒になれば、これほど幸せはないかと思いまして・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
ベストカップル成立しました。

並び替え:

尊敬、リーダーの 将悟くんと
美男美女の 美穂ちゃん
でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気者の輝馬さん & 頭のいい子の秀美さん でお願いします。

マンガみたいなコンビって感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金に困らない福太郎。
美女の香織さんです。

  • 回答者:hh (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金に困らない豊さんと、頭のいい聡美さん。
物心ともに満たされた家庭生活を送れそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、A「 お金に困らない 金造です☆」

B「 皆からリーダー的で頼りになると好評の 凛子 さん」お願いします。

  ふふっ 結果が楽しみですね~ ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お金に困らない豊です」
「人気ものの優花です」

  • 回答者:アムリタ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、A「頭のいい、文音です。」
B「人気者の太陽くん」お願いします。


頭がいいけどおとなしめで優等生タイプの女の子が
クラスの明るい元気な人気者の男の子に憧れる、って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 人気者の翔太さん
B 美人の美穂さん

でお願いします。

  • 回答者:面白いね~ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、A「尊敬・リーダーの将悟です。」
B「美人の麗子さん」でお願いします。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭のいい子の「秀太」さん
人気者の「優香」さん

でお願いします。

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、A「人気者の翔太です。」
B「美男美女の香織さん」お願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A「お金に困らない、豊です」B「人気者の優香さん」

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気者の太陽と尊敬・リーダーの凛子。
誰からも好かれる彼をしっかり者の彼女が支える。

  • 回答者:jibajiba (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
A「お金に困らない、福太郎」
B「美男美女の、香織」
でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「お金に困らない多恵」です。「人気者の翔太さん」をお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
A「頭のいい子賢人くん」
B「人気者の愛さん」
でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは尊敬・リーダーの尊です。人気者の愛さんをお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金造さん

麗子さん

金持ちの男は美人が好きだから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 男性の「豊」さんと
女性の 「美穂」さんですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は人気者の太陽君です。お金に困らない円さんお願いします。

人気者でお金に困らなければ、良いカップルになりそうです。
太陽と円の組み合わせも面白そうです。

  • 回答者:ごおた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「頭のいい子の賢人」です。
「美女の麗子さん」お願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美男美女 秀明
人気者 愛(まな)
でお願いします。

この二人結婚して生まれる子供がすごく美しく優しい子供が生まれそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 人気者の 愛(まな) 
      と 
B 美男美女 の 優斗 

をカップルにしたいです・・・個人的に好みの名前です

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【尊敬・リーダー】  将悟 くん  と

 【お金に困らない】  円  ちゃん のカップルを選びます。

みんなをぐいぐい引っ張ってまとめていける。ひいては日本を引っ張る将悟くんには
お金に困らないでサポートしていける円ちゃんがベストではないかと思うからです。
良いカップルになれるのではないかと思います。

  • 回答者:mi-ho (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 頭のいい子の 賢人です。 B 頭のいい 聡美さんお願いします。

どちらも一番良い名前と感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美男の拓哉と美女の香織で!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、A【お金に困らない】福太郎です。B【お金に困らない福美さん】お願いします。

福太郎・福美で福々しい、円満な家庭がきっと築けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A. 頭のいい子「学」さんと
B. 美女の「香織」さんがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女の麗子です。
美女はそれなりにお金がかかりますので、
わたくしにふさわしいのは、やはりお金持ちの方ですわ。
福太郎さんと金造さんは、ちょっとお年が上の方かしら、そんな気がしたので、
お金に困らない人の中から、豊さんをお願いいたしますわ。
わたくし美女ですので、ふられるはずがありませんわ。

  • 回答者:どうかしら (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A人気者の翔太さんと
同じく B人気者の愛(まな)さんのカップルにします。

明るい家庭になりそうですね。

  • 回答者:人気者なりたいかも (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、A「頭のいい、秀太です。」B「美人の美穂さん」お願いします。

  • 回答者:美人さん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A人気者の笑海さんとBお金に困らない豊さんペアにします☆
当たるといいな(●⌒∇⌒●)

  • 回答者: (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る