すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

先にスタンドに入った方が優先ですよね。
セルフのスタンドに給油に行ったのですが混んでいて自分のクルマの給油口側は他のクルマで一杯だったのでスタンド内で転回して空いてるスペースへバックしてたらそこへ別のクルマが無理に入ってきたうえクラクションまで鳴らされ邪魔だと挑発されました。
スタンドに先に入ったのは自分なので自分が優先ですよね。

横暴な馬鹿野郎は無視して給油してたら他が空いたらしくそのクルマは他へ移動しましたけど。

  • 質問者:tomodachi
  • 質問日時:2010-12-06 18:32:32
  • 0

先に入った人がもちろん優先だと思います。

同じく私も先日やられました。
先にスタンドに入り、バックで空いた給油口にいれようとしたところ、
後から来た車が突っ込んできました(--〆)

いくらセルフスタンドとはいえ、込み合っているときくらい少しはスタッフが
働いてくれるといいんですけどぇ

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

店員はボケッと見ているだけでした。

並び替え:

先に入った方が優先です。
スタンド内で展開しているのを知らずに
自分が先に入ったと思ったんじゃないですかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん先が優先です。
いくらセルフとはいえ、混んでたら店員が誘導すべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先に入ったあなたが優先です
極端な話トラブルになって殴られたりしたら防犯カメラもあるしいろいろぶんどれましたね!

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラブルにならなくて良かったですね。
相手がえびとか、リオンとか、やばい相手でなくて幸いでした。

  • 回答者:伊藤 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的には、先に入っている方が優先されると思います。
割り込みをした上にクラクションまで鳴らすとは、ある意味非常識ですね。
順番を守る事は子供でも知ってるはずのルールのはずですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先に入ったほうが優先だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ先にはいったほうが優先です。

後から入ってきてクラクションまで鳴らすなんて困ったものですね。

  • 回答者:うさ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る