すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近の声優好きな人に伺います。
水樹奈々さんが演じているキャラで一番好きなキャラは何ですか?
キャラ名・アニメ名・どんなところが好きか、をお願いします。

  • 質問者:シルベット・スエード
  • 質問日時:2010-12-06 23:01:07
  • 0

アロイス・トランシー・・・・『黒執事II』 です。

最初はあまり好きではなかったのですが、やはり話が進んでいくと
キャラクターの担っている役割とか、わかってきますよね。
アロイスは、とても残酷で突拍子もない行動をとる少年ですが、その変化がイントネーションで楽しめました。
また、アロイスは両親が亡くなって弟と村の隅で暮らすシーンがあります。
アロイスの下品な言葉遣いが少年らしくかっこいいので、彼のおにいちゃんっぷりに色を添えています。
それで好きになりました。

  • 回答者:ちぃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

花とゆめの付録CDに収録されていた

作品名「V・B・ローズ」

役名「城井あげは」

漫画を読みながらイメージしていた声とぴったりで、正直、びっくりしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「魔法少女リリカルなのは」の「フェイト」ですね!
とっても綺麗な声で、フェイトにぴったりだと思います!

あと、水樹奈々が作詞して歌っている、「魔法少女リリカルなのはA's」のOP
の「ETERNAL BLAZE」が大好きです!!かっこいいくて綺麗!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリキュアのキュアブロッサムですね。
妹がプリキュアが好きなので良く一緒に見てるのですが
優しい感じが良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゅごキャラの歌唄が好きです。
歌がうまいところとかいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラ→【 相原 琴子 】
アニメ→【 イタズラなKiss 】

このアニメ大好きです。
漫画で想像していた声とぴったりだと思いました。
また続きが観たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テイルズのコレットです!
ドジな所がかわいい!

  • 回答者:古木ロり (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゅごキャラの 歌唄ですかね^^

  • 回答者:ムギ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プリキュアシリーズで、キュアブロッサムですね。
良く観ていました。 これからも幅広く活躍してほしいです。

  • 回答者:楓 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートキャッチプリキュアのキュアブロッサムですね。
かわいくて真面目で優しくて、とても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「魔法少女リリカルなのは」のフェイトです!
代表作、って感じですよね!!
色々な声をやっていますが、
フェイトのような低めのトーンの声がとても綺麗だと思います。
優しさが感じられる声です。
キャラクターソングも素敵!

  • 回答者:月兎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る