すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オススメのドラマを教えて下さい。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2010-12-07 11:59:26
  • 0

並び替え:

Q10です!
ロボットが人間の世界で生活しているのがおもしろいですよ!

この回答の満足度
  

ギルティと黄金の豚とキュート

です!


おもしろいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり
相棒 が面白いと思いますね。
毎回、完結するのもも良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セカンド・バージンがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

坂の上の雲

やっと2部が始まりました。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

韓国ドラマなんですけど
ラスト・スキャンダルというドラマがおすすめですっ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

『セカンド・バージン』と『秘密』が面白いです!

どちらもそろそろ最終回ですが・・・^^

  • 回答者:ラブ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

流れ星です。

重たいドラマですが、家族の愛を考えさせられます。
コブクロの歌もいいです。

  • 回答者:たけのうち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キュート 可愛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

相棒
黄金の豚
京都地検の女

相棒は
すっかり薫ちゃん色が
なくなりましたね。

  • 回答者:おばさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「相棒」が面白いです。
1話完結で見やすいところもGoodです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーター家を買う。
このドラマ面白いです。
女優・俳優陣も豪華ですし、内容も毎回面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりおもしろいよ ぜったいみてね

この回答の満足度
  

黄金の豚とかおもしろいですよ♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金の豚
が面白いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セカンド・バージン
SPEC
黄金の豚

今季はこの3つです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新参者」がおもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギルティが面白いです。
もう終盤ですが、途中から見ても面白いと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「相棒」 です。

新しいメンバーでも問題まりません。
右京さんの推理に興奮です!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は、見てないけど「かおるちゃん」時代は見てました。

相棒、面白いけど、
夜中に見ると最近の相棒はリアルで怖いです。苦笑

フリーター家を買う、黄金の豚です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチ・ボーイズがオススメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーター家をかうがおススメです^^

ニノも出てるし見てる人も多いと思います。

ぜひ見てくださいね♪

  • 回答者:異名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、ありがとうございます★

残念ながら、見てます^^ww

ニノ、かっこいいですよね

てっぱんです。
毎日見てると面白いですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、今期は、「フリーター、家を買う。」が1おしです。
原作を読み終えたところですが、ドラマと少し違っていても、読み応えありました。
ドラマも、ニノの演技は素晴らしいですし、引き込まれて、あっという間に1時間がすぎます。

2番目は、今シリーズが最終章の「渡鬼」
全シリーズを見ている私としては、最後というのがちょっと残念ですが、なんだかんだ言っても、楽しめるドラマです。

  • 回答者:葵遥 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーター家を買う 

小説が面白いですよ!ドラマはちょっと違うけれど、
ドラマも十分楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーター家を買う 

小説が面白いですよ!ドラマはちょっと違うけれど、
ドラマも十分楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニノが出てますよね^^b

最近は、お父さん少しずつだけど優しくなってきてますよね^^

ハッピーエンドになったらいいな♪

ご回答ありがとうございます

坂の上の雲がおすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡る世間は鬼ばかり」です。
今回が最終シリーズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る